あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年11月07日

今日も一日長かった・・・

 今日も先週に引き続き、職場実習訓練に行ってきました!・・意気込んで行くものの、やる事がなくなるとどうにもこうにも手持ち無沙汰になっちゃって、ぼーっとしている私。「つらい」(>_<;もうやだなぁ〜って思ったりして。

そんな時、22歳の事務のコが、一生懸命仕事を探して与えてくれたのです!!☆☆「なんてやさしいのぉぉ。ありがとうぉぉぉっ」(;O;)たとえ、はんこ押しや雑用でも、私にはうれしかった。女神に見えました♪

いやしかし、一日は長かった。事務のお仕事って忙しそうだけど、地道な作業ですね。(ーー;)肩が凝ってしまいましたよぉ。。明日はどうなることやら・・・お金持ちまでの道は遠いにゃぁ(*^△^*)
posted by あんたん at 22:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 学校。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めんどくさい。

 こないだ3歳の息子が風邪をひいて下痢をしていました。で、おとついくらいから普通のう○こに戻ったから「治った!」と思ってお菓子とかご飯とかいっぱい食べさせちゃった・・・(T_T)

すると、また逆戻り(ーー;)昨日「お腹が痛い」と言い出し、案の定、下痢・・・「しまった!」と思ってももう遅いよね。。。まだ風邪治ってなかったんだよ(>_<;本人もショックだった様で、「お菓子食べたいのに・・」とかって言ってるし。

夜、「う○こ出る!」っていうからトイレまでついて行ったり、夜中、布団着てるかなって心配とかしてると何かめんどくさいって思っちゃって・・・こんなこと思うなんてママとしてダメかなぁ〜(>_<)・・・

風邪ひいたのは親のせいなのに、ね。ごめんね。めんどくさいなんて思って・・・m(__)m
posted by あんたん at 05:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

初めての贈り物・・

昨日は、1週間遅れで1歳の子供の誕生日会をしました(^−^)♪そして、初めての誕生日プレゼントを買いに家族で出かけました♪最初は、何でもすぐ口に入れてしまう子供にあげるものなので、何のおもちゃにしようと悩み悩んでなかなかきまりませんでした・・・(>_<)う〜ん。

そこで、やっぱりおもちゃより本人のためになる絵本にしようということで、カルコス(本屋さん)に行きました!どんな絵本にしよう・・・?(>_<;子供に見せながら、子供が一番笑った本にしようと決めていきました。でも、子供が喜ぶのは私が楽しそうに読んでいる時でした。

子供にとって、絵本の内容以外にも、母親の表情や感情も影響を与えてるんだにゃぁ〜(#^.^#)bと考えさせられた一日でした。まる。

結局、「1さいだもん」っていう、1歳児用の絵や写真がいっぱい載った本にしました。

posted by あんたん at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

初体験PART2!!

今日から職業実習訓練が始まりました!(*^_^*)
初めて、事務を体験・・・

いや〜なかなか大変なお仕事なのね。
いきなり「EXCELで表を組み立てててみて」って言われて緊張〜〜っ(>_<)

難しかった・・・(;O;)
やっぱり応用力必要やった・・・

でも、授業で習ったことが役にたったよ!
先生ありがとう!(#^.^#)

それから、一つ終わってもみんな忙しそうなので、次の仕事を探してもらうのも
悪いなぁ・・と思いつつ・・・一日が過ぎ・・・(T_T)/~~~

何だかなが〜く感じた一日でした。。。
来週もがんばるぞ(^−^)

ふゃあ疲れたぁぁ!気づかれやね。
posted by あんたん at 18:36| Comment(1) | TrackBack(1) | 学校。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

初体験・・

 昨日は、私初めての体験をしました。(#^.^#)
地元の職業安定所で、今通っている職業訓練校の体験談を、代表で話したのです。
 まぁ、聴衆の皆さんは、大体20人強というところでしょうか・・
そんなに多くはないけどやっぱり見ず知らずの人の前で話すのって
 緊張するにゃぁ〜〜(>_<);;
結果的には、いい経験ができてよかった×A♪
 
 それに、人前で話してみて、先生の気持ちがよく分かるのです。
誰か一人でもうなずいたり、笑ったりして話を聞いてくれるだけで、
 すっごく救われるんです。
「自分の話を聞いてくれるんだにゃぁ〜」って(*^_^*)
 きっと先生も授業中、そんな気持ちだったのかと思うと、無反応だった自分を反省・・・

また一つ成長した一日でした。まる。
posted by あんたん at 06:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 学校。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

涙の別れ・・・(T_T)/~~~

 今日はPOWER POINTのグループ発表の日。
私達のグループは、リーダーの私が休んだこともあり、
 一番遅れていたのです。。。
が、メンバーのおかげで何とかいいものを作れた!ほんとに良かったぁ(>_<)
 みんな!ありがとう。特に山○氏!!ありがとう!
名ばかりのリーダーを助けてくれて(#^.^#)感謝×A♪
 みんなで頑張って作ったスライドショーは忘れない・・・「訓練西遊記」。

そして今日は、みんなとお別れの日(T△T)
 12月1日に退所式があるからまた会うんだけど、
それまでの職場実習は、みんなと違うところに行くから。
 悲しい・・・(;O;)
泣きそうだったよぉぉぉぉ(>_<);;
 みんな!今まで仲良くしてくれてありがとう!!
また会おうね!
 今度みんなに会うときには絶対お金持ちになってるように頑張るぞ(^−^)
posted by あんたん at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

