あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年12月27日

今度は声優!?



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は待ちに待った(?)お仕事2日目!行ってきました!電車でがたごと・・。

こないだみたいにまたペイントでお絵かきするのかなぁと思っていたら、今日は違うお仕事。何と!声優(?)に初挑戦!!( ̄▽ ̄;いきなり頭にヘッドフォンとマイクがくっついたのをかぶせられ、「このお話をかわいく楽しそうに読んでください。」と、物語を渡されました(>_<;

またそのパターンですか( ̄^ ̄;見本なしですか。・・・えぇ、やってみせますとも。私の声は”アニメのキャラクターみたい”とよくからかわれたもんですよ。それがこんな所で活躍するとは・・。

とはいえ、周りはし〜んとした仕事場。。いきなりドラえもんみたいな声でしゃべるのも恥ずかしい(>_<)だけど、何とかアニメみたいにしゃべろうと頑張りましたよ。

出来上がりは、「いい感じやわ〜。」と褒められましたよ(*^_^*)エヘン。まぁ、アニメで例えるなら『クレヨンしんちゃんのぼーちゃんがハッキリしゃべった感じの声』でした!

次の仕事は年明け10日。こんな調子で1日2250円の稼ぎ。お仕事の内容は楽しいので、良しとしますか(^−^)♪

速報!

昨日申し込んだJAnetからまだ連絡が来ないので、もう一つアフィリエイトのサイトに登録しました!これはA8netっていうところで、審査なし!!(*>▽<*)すぐ登録できました!!いやぁ、意外にすんなりいくもんだなぁ〜。これからいっぱい広告探すぞ!

で、疑問が一つ。アフィリエイトのサイトに登録する時、銀行の口座を入力しますが、それは自分の近所の銀行でOKでした。。
じゃぁ、だんな様が口座を開設した【イーバンク銀行】っていうのは何だろう?アフィリエイトの報酬を振り込んでもらうために、ネット上専用のeBANK
に開設したんだとばかり思ってました(>△<;

だってこないだ見てしまったんです。だんな様の通帳にeBANKから3000円振り込まれているのを・・・。(-"-)あれは一体何のお金!?

(;一_一)怪しい・・・。

人気blogランキングへ

2005年12月26日

これまた初体験。。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

たった今、JAnet(ジャネット)に登録を申し込みました!!JAnetっていうのは、アフィリエイト広告を提供してくれるところ(?)です。えっと(汗)詳しくは、私よりベテランの方がいるのでこちらで(*^_^*)

人気blogランキング

思ったより簡単で、ただ登録フォームに必要事項を記入するだけでした(>_<)ホッ。何かだんな様に頼らず自分だけで登録手続きできた自分をほめたい気分♪ウフ♪

でも、これで完了ではないんです・・。登録完了メールが来たので読んでみると、「サイトの審査後、本登録完了メールを送りますのでしばしお待ち下さい。」って書いてありました( ̄□ ̄;

ということは、審査に落ちたらアフィリエイトが利用できないってこと!?これはドキドキです(≧△≦;ドキドキ・・このブログが審査されるってことよね?きゃあ〜っ緊張ぉぉ(>0<)

早くメール来ないかなぁ〜( ̄^ ̄・・・。早く広告を自分で選んで載せたいなぁ〜・・。そいで億万長者×2♪ルンルン♪

人気blogランキングへ★

追伸:だんな様が、持っている株を買い増ししました!!
   それも、新居のために貯めてた貯金59万から20万引き出して・・・。
   おかげで貯金は39万円(T_T)またやり直し。
   だんな様へ。本当に儲かるんでしょうね!?(`´)
   ちなみに保有株は《ジャックホールディング》とかってやつらしい・・・。

2005年12月25日

アフィリエイトの極意!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさま!HAPPY♪メリークリスマス(*^_^*)今年も残すところあと1週間となりました。あんたんのこの1年を振り返ってみると、【お金持ちになりたい!】という夢ばかり先走って、結局収入にはつながってないなぁ〜と反省・・・。(-"-)・・・。

あれもこれもと手を伸ばし、全部中途半端な気がしまする。。ということで、よし!やっぱりアフィリエイトで稼げる主婦になるぞ!!( ̄^ ̄)bと決めました。

でも、ここで今さらだんな様には聞けない疑問が・・。あれ?アフィリエイトってどうすればいいんだっけ?

考えたあげく、人気blogランキングからためになりそうなブログをさがすことに!!そしたら見つけましたよ!私にぴったりんこの情報いっぱいのブログ(*^▽^*)★

SAKURAさんちの節約&貯蓄ノート
このさくらさんの記事からこんなことを学びました!
ブログでもアフィリエイトできるって(>_<)

えぇ、そうですとも。みんなとっくに知ってます。基本中の基本です(恥)。でも私には大発見なんです( ̄^ ̄;アフィリエイトって”広告を載せて収入を得る”というのは知ってました。でも、広告を載せれるのは自分のホームページだけだと思っていたんです・・。まさかブログにもアフィリエイトシステムが使えるなんて!!(*>▽<*)

んん!?・・・それで謎が解けましたぞ!!今月、私のブログのアフィリエイト報酬額っていう欄に、《¥111》って書いてあったんです。何のことかと思っていましたが、これは私にもらえるお金なんですね(* ̄▽ ̄*)♪わ〜い♪

どなたか存じませんが、広告を読んでくださったことに深くお礼を申し上げますm(__)mありがとうございます!わいわ〜い♪×3

・・・でも一体どの広告なんだろう??私、自分でアフィリエイトの設定してるわけじゃないんです。いつもブログを更新したら勝手に広告が載ってるんです。。

・・・・・。

やれやれ、まだまだ勉強が必要みたいです・・・。(ーー;)


今日もあんたんの脳みそはレベルUP!!お金持ちに一歩近づいたわ♪

人気blogランキングへ♪

2005年12月23日

お金持ちのためならプライドも捨てるぞ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この写真、生まれて初めてフォトショップで編集しました!!(* ̄▽ ̄*)♪・・でもここまでに至るには、私のプライドとの壮絶な戦いがあったんです!

いつもの様に写真をペイントで編集していると、後ろからだんな様がひとこと。
なんで、フォトショップ使わんの?」

「・・・。」
そんなの使えないからに決まってるじゃん(`´)なんなのさっ(フン)いかにも俺はすごいぞみたいな。

だんな「フォトショップ使った方がきれいやのに。教えたろっか?」

うぅっ・・(-"-)教えて欲しい・・。でも、”教えて下さい”なんて言いたくない(>_<;あぁ、でも自分で調べるの時間かかりそうやし、でもでもだんな様に教えてもらうのって何かプライドが・・(T_T)

頭の中で、私のちっぽけなプライドと戦っていました。しかぁし、私の目標はお金持ち!時間の節約のため、プライドを抑えてここは一つだんな様の生徒となろう!ウン( ̄^ ̄

教えてよ。」(強気に)

だんな「いいよ。」

いやいや、フォトショップってすっごいですね〜(*^_^*)b写真をWeb用に、勝手にきれいにしてくれるんですって♪こんなすごいものを教えてくれただんな様に感謝してるんですが、心の底ではまだフツフツと小さなプライドが・・(;一_一)

人気blogランキング




posted by あんたん at 17:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

ライバルはだんな様!


人気blogランキングへGO!GO!GO!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こないだ買ったeワラント『三菱コール』。今−230円!!また下がったやん!( ̄□ ̄;;が〜ん

どうしよう!?やっぱりこのまま下がるんかな・・。手離そうかな・・。と心揺れました。

しかぁし!

だんな様は「三菱、絶対上がるわ。買い増ししときや。」って。

えぇ!!?( ̄△ ̄;何でそんなこと分かるの!?一体何を根拠に!?チャート図(折れ線グラフみたいなの)を見ると下がりそうなのに、あなたのその上がるという自信はどこから!?

でも「何で分かるの?」とはだんな様には聞けない・・・。だって聞くと、「俺だって自分で調べたんや。お前もたまには自分で調べろよ!」って言われるんだもの(T_T)うぅっ

確かに、私は追求するってことをめんどくさがってしません。反対にだんな様は、納得いくまで自分で調べます。この違いが結果となって現れるんです。。(>_<;;分かってるけど悔しいっ!!

昨日も、

だんな「おい、すごいぞ!俺が買ったeワラントと株で含み益(もし今売れば出る利益)が6万になったぞ!」

おぉ、すごいやん!」く、くやしいっ

だんな「やった!今月アフィリエイトで21000円稼げた!」

おぉ!すごいやん!さすがぁ〜。」なぜ!?くやしいっっ(>人<)

ってな感じで、だんな様は確実にお金持ちへと近づいている訳です。一方私は、それを素直に喜べない嫌な女になりつつあります・・。だって何だか悔しいんだもん・・。いっつも見下されてるような気がしてさっ・・。(__)

この世の中で、だんな様をライバル視してるのって私だけ??(≧人≦)いつかぎゃふんと言わせたい!

人気blogランキング
posted by あんたん at 10:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

雪のため、会社お休み。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おとついは雪すごかった(・x・)・・・。携帯に非通知で電話かかってきて「はぁぃ。」って無愛想に出たら、会社の方でした( ̄□ ̄;はぅっ

「明日も雪すごそうなので来なくていいです。」

ってあっさり言われてしばった・・・(T△T)ので、20日はお仕事の予定がお休みになってしまいました。次に行くのは27日。。何だかなぁ〜

最近一日中家にいることがめっきり多くなりました。以前の私なら、家にいると暇で×2『外に働きに出たい病』が発病しているところですが、今は毎日忙しくて(≧▽≦;

ブログ更新したり、アンケートモニターサイトでアンケートに答えてポイント貯めたり、ホームページ作ったり、eワラントの値動きをチェックしたり・・・。家事もそこそこに、一日中パソコンに向かってます(>_<)

結構楽しいです!でもこれが収入につながらないと意味ないんですよね。。

いやはや、人間目標があると変わるもんだなぁ〜と実感しておりまする(*^О^*)♪もっと早くからこうやって時間を有効に使えばよかったな・・。(反省・・)

よぉし!今までの分の時間を取り戻すぞ!( ̄^ ̄ウンウン1分も無駄にしないぞ!ウンウン(__

人気blogランキングへGO!GO!




2005年12月20日

つ、ついに買っちゃった( ̄▽ ̄☆

ついに、3度目の正直(*^_^*)買えちゃいましたよぉぉ!eワラント!!

昨日、松井証券で『三菱コール』という銘柄の買い注文を出しました(ドキドキ・・)こないだから2回も注文が約定(成立)しなかったので、ちょっと私も勉強しましたよ(`´;

注文出す時、買う値段をこっちが決めれるんだけど、あんまり安いと売ってもらえない・・。だから、売り気配値というのを見ましたよ!”皆が大体いくらで売りたいか”っていうのなんだけど、”1.10”となってました。

よぉし!じゃ”1.09”なら売ってくれるわよね!?と勢いで入力したら、即約定(成立)!!まぢ!?早っ( ̄^ ̄;・・えっと1000個買ったから”1090円”!?安いっ!!どんだけプラスになったら儲かるんかなぁ・・(そんなことも知らない・・)

でもやったぁ!(*^▽^*)/これで私も晴れて億万長者ねぇ〜♪(ルンルン♪)

と、浮かれて本棚からこんな本を引っ張ってきました。↓

iehon.JPG

もう、一括払いで家を買う気満々です( ̄▽ ̄*ウシシ


しかぁし、こんな浮かれ気分もつかの間・・・。大変な事が起こってるんです!!!
何と、値段が上がると思って買ったeワラントの値段が下がってるんです( ̄□ ̄;;最初”1.09”円で買ったのが、今は”0.88”円!!

が〜ん(><)ショック・・・。でも、満期日ってのがあって、この日までeワラントを持ってていいよってことなんだけど、それが3月18日☆

この日までにまた上がればいいんだ(≧△≦);;アセアセ・・実は何にも考えずに、『三菱』が好きだから買おうって買っちゃったんですぅ・・・。これでこのままマイナスになっちゃったら、私ってただのバカ・・?

せっかくだから勉強しなくっちゃ(^^;

ちなみに、eワラントは株価が上がれば値段が上がるし、株価が下がれば下がるということらしい・・。だからYahoo!ファイナンスを毎日チェックしてまっす!!(*>▽<*)☆

絶対、eワラントでお金持ちになってやる!!

つづく・・・

人気blogランキングへGo!

2005年12月19日

パソコン欲しいっ!!

土日はだんな様がお休みで、一日中パソコンに向かい何やらカタカタとされております。

そのおかげで、私は数分もタッチできません(T_T)だんな様が買ったパソコンだから私に権限ないのが当然だけど、だけどでもせめて、ブログだけは更新したいっ!!

私「ねぇねぇ、ちょっとブログ更新したいんだけどぉ〜」
だんな様「まぁまぁ、そう言うなって。」(カタカタ)
私「・・・・。」

てな具合で、その間私は子守をしながら読書をしています・・。(__)

あぁやっぱりもう1台パソコン欲しいっ!!(>_<);;そうね、今度はノートパソコンがいいわ♪どこでも持ち歩けるし。私もマイパソコンなら、今は怖くて触れないとこも色々触れて勉強になるし( ̄ ̄(__ウンウン

そうと決まればノートパソコン買う資金稼ぎよ(`´)。へそくり用通帳でも作ろっと☆ウフ☆

〜eワラント情報〜
そうそう、eワラント、金曜日にまた注文出したけど、約定しませんでした・・。(;O;)こういうのって売る人と買いたい人の条件が合わないと、取引が成立しないんだってしみじみ感じました・・・。今日も負けずにがんばるぞ!!

〜読書情報〜
また本買っちゃった(*^▽^*)♪

hon2.JPG

”お金に愛される女になる60の知恵”ですって( ̄▽ ̄*
よしよし、お金に愛される女になってやる!!

こないだのホリエモンの本、もう少しで読み終わるから今度はこれ☆ウシシ
実は、もう一つすっごくそそられる本を買ったけど、それはまた次回ご報告♪

しかしうちら夫婦本買いすぎ(ーー;)特にだんな様。一度に7冊くらい買うんだもん。もう本棚に入りきらず、押入れに押し込んだり廃品回収に出したり・・。

いやぁ、読書はいいですよ(*^^)自分の身になります(?)から。。ずっと前、成功者さんが書いた本に、本をたくさん読んだほうがお金持ちになるのが早いと書いてありました。

だから本をたくさん読んでます!!(*^_^*)それも新しい情報が欲しいので、図書館じゃなく本屋さんがいいんかなぁと思って、いつも本屋に出かけてまぁす♪

これが身を結ぶ日はいつの日か・・・

人気blogランキング♪




2005年12月17日

初仕事♪

くま.bmp

くまちゃん♪

行ってきました!初仕事(*^_^*)/昨日、朝9時半から12時半までの3時間。みっちり働いてきましたよ。

さて、その仕事の内容とは・・・(ドキドキ)


まず仕事場ですが、ビルの一室のたたみ6畳くらいの狭い所に、パソコンが6台。しかもパソコンの汚いこと(ーー;)手垢や脂でべとべとだし、髪の毛(?)の様な短い毛がいっぱいキーボードに詰まってる・・・(T□T;;いやぁぁっっ!!

そして出勤するやいなや、パソコンの前に座らされて、「子供の好きそうなお話を作ってみて下さい。」と言われました。えぇ!?何の前フリもなしですか!?いきなりですか!?こういった職種は初めてなのでびっくり!(>_<);;

でも、まぁうちの子供たちを思い浮かべればお話なんて簡単に作れるわ♪と、WORDで適当に作って打ちました。

「すみませ〜ん!できました。」
「はい。じゃあ、そのお話の登場人物をペイントで描いてください。」

えぇ!!?こないだ電話でおっしゃった”まんがを描く”ってこのことですかい!?私はてっきり手描きで描くんだと思ってましたよ\(゜ロ゜;/オロオロ・・

ペイントってか・な・り描きにくいんですけどぉ〜(-"-)

えぇいっ!初仕事で文句は言えないわ!描くしかないっ!!

・・・2時間後・・ようやく4つの登場人物の絵ができあがりました(;一_一)ふぅーっ長かった・・・その一つがこのくまちゃんなんですが、これは家に帰ってから手で描いたもので、10分くらい。

もう、ペイントって嫌(;△;)疲れるし、丸が描けんし・・・。他にいいソフトはないのかにゃ?

「かわいい絵やねぇ。おつかれさま。今度は20日の火曜日に来てください。その次は27日ね。」

っておいっ!週1回だけ!?

なーんか拍子抜け( ̄^ ̄)・・・

帰りの電車は1時間に1本しかないので、駅で足止め(`´)時間がもったいないので、本屋で立ち読み(#^.^#)そして帰り着くこと1時半。。

・・・・・。

んー、私の好きな絵を描く仕事っていうのは間違いない!私の苦手な普通の事務とも違う。

だけど、何か違う・・・。このもやもやは何だろう??パソコンが汚かったでかな(-"-)

とにかくもう少し続けてみよう!(^−^)お金持ちになるヒントが何かみつかるかもしれんもんね!!

☆☆人気blogランキングへ☆☆


2005年12月16日

今日は給料日♪

やってきました!給料日♪(*^_^*)♪だんな様いつもおつかれさまです。ありがとうm(__)m朝早くから夜遅くまで働いて、本とに大変だわ。残業たくさんしてくださるおかげで、給料も三十ん万円と23歳にしてはかなりの高額(>_<;だからだんな様にはさからえない・・・。

そしてこの日は、私の最後の失業手当金振込み日でもありまする(* ̄^ ̄*)あぁ、最後の収入か・・。

さてさて、2人分合わせて40万は軽く超える月収入(まぁ今月までですが)。この使い道は、、、?

まず10万は家建てるための貯金でしょ。4万は車のローンでしょ。もひとつ4万を車費(2台分の車検、保険、税金など)でしょ。8万を引き落とし用でしょ。だんな様のお小遣いは3万で、私は1万(これは自分の収入の1割だけ)。あと、お姑様に生活費で38000円(少なっ)でぇ〜などなど・・・。

その他生活費で全部飛んでいってしまうのですが、ちょいとおかしい!(-"-)と気付いたんです。。40万あって貯金が10万だけ!?残りの30万は全部生活費!?一体どんな優雅な暮らしをしちゃってるんだっ( ̄□ ̄;

以前、だんな様が失業中で私のパート代10万程しかなかった頃(あったんです)、もっとつつましやかな生活を送っていたはず!!それなのに何?このエンゲル係数は!?

来月から私の失業手当分ごっそりなくなるのにどうやって3月までに100万(今59万円)貯めるのさ(T_T)

収入が増えたからって支出を増やしてたら、なかなか貯金が貯まってかんやん。。貧乏な時に実践してた節約技をそのまま続けなくっちゃ(>_<);;

例えば〜髪のカラーリングは自分でする(今は美容院)とか、車の燃費がよくなる様な運転をする(今は乱暴)とか、携帯はあんまり使わんようにする(今は無計画)とか。。

お金を増やすことばかり考えて、節約心を忘れかけてた!危ない危ないっ(ーー;)

・・・というわけで、今一度家計費の見直しをしよう(`^´)☆と決めました!

人気blogランキングへ



posted by あんたん at 01:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

買い注文いれたのに・・

昨日、e-ワラントという株みたいなものを買おう!と思って、松井証券のHPで買い注文を出してみました(*^_^*)ドキドキ・・1000ワラント(W=単位)で6千円!!株を買うよりかなり安いっ(>▽<)こんな少額の投資で億万長者になれるなんて♪〜いいかも!e-ワラント( ̄▽ ̄)b

まだ勉強不足だけど、実際に買ったほうが勉強になると思って買い注文を出してみましたよぉ!

しかぁし!なかなか約定(注文が成立すること)せず。。何で!?まぁいいや、明日の朝見てみようっと。というわけで、今日の朝松井証券の注文照会を見てみたら、「あれ!?」昨日だしたはずの買い注文が消えてる!!(>□<;ガ〜ン!!何で!?

よく考えてみたら、たぶん・・注文出す時有効期限を自分で設定できるところがあって、訳分からずにそこを『当日』にしたんです。当日ってことは昨日だけ有効の注文ってこと?(;一_一)なんっだぁ〜そういうことだったのかぁ・・じゃぁ有効期限を『週末』にすればよかったのかな?(-"-)

張り切って注文出して、今頃はもう売ったりしてる予定だったのに何か拍子抜けしちゃいました(T_T)んー、e-ワラントって意外にむずかしいなぁ・・今日もう一回買い注文出してみようかなぁ〜( ̄^ ̄;

人気blogランキングです☆

子育て日記☆第3話♪

今日のかず殿は、"オムツにまたがりテレビにくぎづけ"の巻〜♪
教育番組の「英語であそぼ」に夢中なんですが、何回後ろに下がらせても絶対TVの前まで行くのでママは困ってます・・(ーー;)目が悪くなるってば・・

あ、あと昨日!7秒立ちました!!どこにもつかまらなくても自分で立てました!!(*^▽^*)♪今1歳1ヶ月半だけどまだ歩けないので、いつになったら歩けるのかなぁ・・と心配してます(>△<);だから、ちょっと立っただけでもすんごくうれしいんです♪

2人目だけど、成長を見守る感動は変わらないですね(*^_^*)

人気blogランキングへ・・
posted by あんたん at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

次はホリエモン!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こないだ買った本、『お金が寄ってくる人間になる45の法則』という本はもう読破しちゃったので、今度はホリエモンの書いた『稼ぐが勝ち』という本を読んでます!!(^−^)bその中で、ホリエモンは言っています。

【会社を興せばお金持ちになる】と。

要するに社長になればお金持ちになれるのね!!(* ̄▽ ̄*)☆

ホリエモンがいうだけに説得力あるなぁ・・よし!今度は起業の勉強もしよう!( ̄^ ̄☆何て影響されやすいあんたんでした。

と思いきや、この本を先に読んでいただんな様も「やっぱりお金持ちになるには起業やなぁ。」って言ってましたよ。

あれ!?こないだまで「お金稼ぐには株やろ!」って強く言ってなかったっけ??だんな様も結構影響されやすいタイプみたい・・・(ーー;)夫婦そろって人に影響されやすいけど、こんなんで億万長者になれるのかしら・・・?(>_<;

人気blogランキングへ。いつも応援ありがとうございます!

2005年12月13日

卵アレルギーって・・・


かず殿は、生まれた時から湿疹が体中にあって、「アトピーみたいなアレルギー」と診断されました(T_T)血液検査では、卵(特に卵白)がダメという結果に・・・。要するに卵アレルギー!?その日からいっさい卵抜き(正確に言えば母乳育児なので私が卵抜きの食事です)の生活が始まりました。。

卵料理はもちろん、ケーキやマヨネーズも口にせず、パンやお菓子を買うときも、裏の成分表示をじーっとチェックして"卵"と書いてないのを確かめてから買ってました。最初は辛かったけど、愛息子のためだって頑張りました(>_<)

6ヵ月後、見事に肌がきれいになりました♪最近、かず殿は1歳になったので、少しずつ普通の食事に慣れさせようと思い、卵が使われているパンとかを食べさせるようにしています(*^_^*)私も、まだ授乳してますが、ときどき卵を使った料理を口にしています。。

それが災いしたのか、昨日かず殿をお風呂に入れるときに大変なものを発見しちゃったのです!!体のあちこちに部分的にあるアレルギーのような肌!やけどの跡みたいで痛々しい(;□;)本人はいたって元気だけど、こりゃひどい。。

やっぱり急に卵食べさせたのがいけなかったのかなぁ・・・(-"-;;ほんのちょっとなのに・・。今日、雪が溶けたら小児科に診せに行こう!!( ̄ ̄

いつも見てもらってる小児科は、片道30分かかる田舎にあるんです。雪で車滑ったらまたぶつけてしばう・・それにガソリン代も馬鹿にならない・・・やっぱり自分だけで判断するからこういうことになるんだな(__)反省。卵食べさせるのお医者さんに聞いてからにすればよかったな・・・。

卵アレルギーってホントに治るんでしょうか??(>_<;;不安です・・・。

人気blogランキングいつもありがとうございます!








posted by あんたん at 05:58| Comment(2) | TrackBack(2) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

e-ワラントって何!?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近だんな様がはまってるものがあって、その名も『e-ワラント』!!

何それ!?状態ですよ(>_<;

株取引は知ってるけど、まぁそれに似た様なもので、株より低価格で買えるとこがグー(*^_^*)bだけど、株に比べるとハイリスク・ハイリターンらしい・・・んん!!?ハイリターン!!?これは早くお金持ちになれるかも!?(≧m≦*

で、私もちょっと興味が湧いてきて、4000円とかから買えるし買ってみよっかなぁ〜。。ということで、ネットで勉強しながら今、買う銘柄を探しているんですが・・・。株と同じでむずかしいっ( ̄□ ̄;どこの銘柄を買うかなかなか決まりません!

朝2時半に起きてじーっとパソコンとにらめっこ(-"-)しても決まりません・・。今月末まで何と!手数料が無料らしいので、急いで買わなければ(>□<);;

どなたかいい銘柄を見つけるコツなんぞありましたら教えてくんなませm(__)mお手ほどきをお願いいたします。。

人気blogランキングに飛んでいきます☆

2005年12月11日

恋・・してますか?

昨日は3歳のなおの幼稚園発表会(*^_^*)♪初めての劇出演見たさに家族総出ででかけました!お友達と一緒に歌ったりセリフを言ったりしてるなおを見て、夫婦でじ〜んときてました(T_T)「成長したなぁ〜。」って・・。パパは一生懸命ビデオ撮影。私はかず殿をおんぶして観劇。

しかし、このほのぼの家族光景もウソかの様な恐ろしい出来事が数時間前に起こっていたんです・・・(>_<;

朝、パパとなおが先に幼稚園に出発して、あとから私とかず殿が追いかけました。これがまた、大きい方の車を私が運転して・・・(-"-)いつもは使えない幼稚園の駐車場も、この日は開放されていたので、つい入ってしまいました。。

停めるとこがなかったので出ようとしたら、ただでさえ狭い入り口の駐車場なのに、何と入り口に大型トラックが停まっていたんです(>_<)・・嫌〜な予感・・・

わずかな隙間から出ようと何回もハンドルを切り返しますが、このままだと前に行けばトラックにぶつかるし、後ろに下がればブロックに乗り上げるし・・・(T人T)っていう極限状態まで追い込まれ、一人で泣きそうになってました(;O;)

すると突然、助手席のドアを開ける音!!パパです!!(>▽<*「どけっ!」って一言言って、私が降りたらすかさず運転席に乗り、すばやい切り返しでその場を切り抜けてくれました!!!

ぽつんと一人たたずむ私。。かっこいいっ(*≧_≦*)ちょっと今のパパ、カッコよかったぁ〜!
ドキドキしちゃった・・・これが「恋」っていうものなのね(夫婦だけど・・)(*^▽^*)♪

な〜んて浸ってる場合じゃないっ!!パパが停めてくれた駐車場まで急いで走ってくと、かず殿を抱っこして車を降りたパパの姿が!!「パパありがとう!」って言った瞬間、パパがすんごい形相で私をにらみつけた(>△<;;

「お前はばかか!!運転下手くそなくせにあんな出にくい駐車場に入るな!!俺たちの大事な車をまたぶつける気か!?イライラするなぁ!」って怒られた・・・(TдT);;ごめんなさいっ!!m(__)m

こんな調子で、なおの劇が始まるまで一言も口聞かず、すんごく険悪なムードでした。。『子はかすがい』っていうけど、この時は本当にそれを感じました。なおの劇で、夫婦仲直りできたみたいな・・・(;一_一)

それにしても私って、だんなが怒ってる時に恋心抱いてるなんてどういう神経してるんでしょう・・・(ーー;)だってかっこいいんだも〜ん♪

今日はのろけ話ですみませんm(__)m;(汗)誰かに言いたくって。えへ。

人気blogランキングへ

posted by あんたん at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

来ましたよぉ!面接結果(>_<)

おとつい面接行ったばっかしなのに、昨日もうすでに合否の連絡が携帯に入った(*^▽^*)☆し・か・も、合格ぅ!!やったぁ( ̄▽ ̄*)/今度16日(金)に初出社することに!!

でもまだ問題があって、社長さまがおっしゃるには、
 @私が朝何時に出勤できるか見てみる。
 A仕事内容が合ってるかやってみてほしい。
 B上記の理由から、まだ当分研修期間。
 C研修期間は交通費出ません。
ということでした(>人<;;

無収入のわたくしに電車代往復440円自費で払えと!!?( ̄□ ̄;;なんと殺生な・・まぁ、仕事もしてないのに交通費を請求する方がおかしいのかな?マイカー通勤できんし交通費はもらえんし(研修期間のみ)、やめよっかなぁ(;一_一)

と、思ったのもつかの間。「仕事の内容は、"学校でのパソコン授業の助手"だったけど、あんたんさんの希望時間的には無理そうです。なので、内勤でパソコンのソフト開発や、"まんがなんかを描いてもらう仕事"をお願いしたいんですけど・・。」

え!?まぢで〜〜!!?(* ̄▽ ̄*)☆☆私の好きな絵を描く仕事ですって??そんならもう二つ返事でO.K.です!!!思わず社長さまに、「はい。絵を描くのは大好きで自信があります!」って力込めて言ってしばった・・・

何か、交通費とかそんなのどうでもよくなっちゃった。早くその仕事やってみたい!どんな仕事なのかなぁ(*^_^*)ドキドキ♪ワクワク♪楽しみです!

人気blogランキングへ



子育て日記★第2話

miwako.JPG

↑昨日はお友達の出産祝いに行ってきました!!(*^_^*)
6日に産まれたばっかで小さいしかぁわいぃぃ♪♪

そのママとパパを見ていると、わが子をちょっとしたことで心配したり、寝ているわが子を見て微笑んだり・・って何だか自分の出産のときを思い出しました。

私もこんな風にママの顔してたんだなぁ〜(#^.^#)うちの子もこんなに小さかったんやぁ〜。。って懐かしさにひたってきました。

あんなに小さかったかず殿も、今では1歳1ヶ月!大きくなりました(*^▽^*)♪



大きな病気もせず、健康で育ってくれてありがとうね。ママより。

人気blogランキングに参加しております
posted by あんたん at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

いざ!面接へ!!


昨日は、例のところに面接に行ってきました!!(*^_^*)
もろもろの家庭の事情で、約束より15分遅れで面接先につきました・・・。
しかも子供の相手をしながら記入したせいで、汚い履歴書(>_<)

そんな私を暖かく迎えてくださった会社の方。ありがとうございます!
仕事の内容も、「学校や幼稚園でパソコン授業を展開していく」というもので、
結構おもしろそう(#^▽^#)bワクワク♪

まず、私の希望を言います⇒@10時〜1時まで就業
             Aマイカー通勤がだめなら交通費全額払ってほしい。

すると、会社側は⇒@せめて9時半には出社してほしい。
         A交通費は全額出す。

ということでした!!

9時半に出社かぁ・・微妙〜(;一_一)だって3歳のなおを幼稚園に送ってって家に戻ると9時8分。家の最寄駅からの電車が9時8分発・・・この電車に乗らないと間に合わない(>_<;;
もっとなおを早く送り出せばいいんだけど、子供ってなんでこんなにぐずなんだろぉ?って言うほど用意に時間がかかるんですよね・・・(T_T)

あ、それと時間の関係上、働けるのは週2日くらいしかないそうです!1ヶ月働いたら1万6千円!!( ̄△ ̄;少なっ!!

これって頑張って働く意味あるんかなぁ〜(-"-)

合否は来週の月曜日に分かります!!(*^^)それまでにちょっと家族会議してみよ。。

人気blogランキングに1票を!(>人<)

2005年12月07日

びっくりくりくり(>△<)!!

hon.JPG

本屋さんで見つけたら欲しくて×2、だんな様にこんな本↑を買ってもらいました。まだ読んでいる途中ですが、おもしろいです♪この本の中にこんなことが書いてありました。

「お札にアイロンをかける」

(゜ロ゜);;え!?

ビックリしました。”よれよれのお札じゃかわいそうだから、アイロンでしわを伸ばしてきれいなおうち(財布)に入れてあげましょう。”ですって。

そんなことまでするの!????(>_<)

でも、本当にお金持ちになる人は、みんなが「え〜!」と思うようなことをするからお金持ちになるのかも知れない・・・(-"-)

そういえば私、お金やレシートが財布の中でごちゃごちゃになってるし、お札はいつも小さく折りたたんで入ってる・・・
私もお札のアイロンがけとまではいかずとも、もっとお金を大事に扱おう!と決めました☆

今日もお金持ちに一歩近づいたわ(*^_^*)♪

人気blogランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

