あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年12月07日

子育て日記★第1話★

こんにちわ〜(*^▽^*)/♪

写真と内容がまとまらないので、今日から「子育て日記」と「目指せ!お金持ち日記」を別々に書こうと思います。よろしくですm(__)m;;

これだと読みにくいっていう問題が発生したらただちに直します!ご意見の程、よろしくお願いしますm(__)m

近くの大型スーパーに買い物に出かけたんですが・・・友達へのプレゼントを買い、ラッピングで待たされてる時のヤル気のないかず殿・・(;一_一)


しかぁし、ゲーム機を見つけた途端、それに夢中☆☆ムシキングのカブトムシ(?)を指差して、「わんわん!」と一言。。まぁ、機嫌がいいなら何でもいいよ。”わんわん”にしとこ( ̄ ̄;

さっきまで泣いてたと思ったら急に笑ったりする子供・・
よく、『女心と秋の空』っていうけど、私には『子供心と冬の空』です(>_<)
posted by あんたん at 18:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時は金なり!!!


ranci.JPG
トマト&オニオンてところで、714円でご飯おかわり自由ランチ♪うまかった(* ̄▽ ̄*)
久しぶりに懐かしの友にも会って、癒しの時間を過ごしました。まる。


そうそう、日記日記。(;一_一)

こうして専業主婦を楽しんでばかりもいられないので、昨日は職安に行ってきました!!

お姑さんの体の調子が思わしくないので、働ける時間は、

3歳のなおが幼稚園に行ってるあいだの

3時間だけ(TT)

3時間だけで、働く意味があるんかな???

でも、家で時間をもてあましてるよりは、少しでもお金を稼げることをした方がいいよね。。

かず殿だけならお姑さんが見てくれるって言ってるし・・・(>_<;

そう思って、少しの時間でもお金を生むように働くことにしました!

・・・しかし、3時間だけの仕事なんてなかなかないのが現状(-"-)

30分後・・・

やっと、見つけました!!3時間だけの仕事!!!(^▽^*

「学校でのパソコン授業の助手」というもの。

早速8日の木曜日4時から面接です(≧▽≦;

履歴書書かなきゃっ!

久しぶりの面接・・ドキドキ

がんばるぞ(><)/

人気blogランキングへお願いします!

HP作りました!(建築途中)

2005年12月06日

やっちゃった・・・(__)


日曜日の夜10時ごろ、近くのケンタッキーまで買出しに出かけた時のこと・・・

私、体小さいくせに大きなオデッセイという車に乗っていて、

しかもその日の夜は疲れてたんです・・・

とうとうやってしまいました・・・(>△<);アセアセ

大事な愛車を2回もぶつけて、1回目はフェンスにかすっただけだけど、

2回目にはブロックに乗り上げてエアロがバックリと割れてしまいました(T_T)

だんなに言ったらすごく怒られて、「もっと車を大事にしたれよ!」って。。

確かに私、適当な運転してるな、いつも(__)

ごめんなさい。一生懸命働いたお金を修理代に使わなくちゃいけないなんて・・・

今度は軽自動車で行きます・・・(-_-)

せっかく貯めた貯金が修理代に消えてく・・・\(゜ロ\);;

お金持ちになりたい!って言ってるんならもっと物を大事にしなあかんね。

と、いうことで、夫婦でこんなHP作ってみました!(*^_^*)

まだ途中ですがこれから完成させていきますので一度見てみてください♪

自動車保険ダイエットへGO!


人気blogランキングも覗いてくださいませ


posted by あんたん at 04:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

お金より大事なもの。。



お金持ちになりたいのは子供のため。お金がたくさんあれば子供は喜ぶはず・・・

そう思ってがんばってきた。もちろん、

自分のためっていうのもあるけど(;一_一)

今日、だんなとHP作成について熱く語り合っていたそのとき!!

かず殿がつかまり立ち失敗して、横向きに倒れた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その拍子に椅子の足(硬い・・)に後ろ頭を強くぶつけてすごい勢いで

泣き出した!!(>_<)オロオロ

”後ろ頭をぶつけると死ぬ”って聞いたことあるから、まぢであせった・・・

今でも心配(T_T)朝起きたら死んでないか!?息してるか!?

もし、このコがいなくなったら・・って考えると力が抜ける(-_-)

大丈夫かなぁ大丈夫かなぁ・・・???

このとき思った。

いくらお金がたくさんあっても、命より大事な子供たちがいなくなったら

意味ないじゃん!!

今まで「お金、お金。」って金の亡者みたいになってて

ちょっと子供のこと考える時間なくなってた・・・反省(;一_一)

これからはまず、子供のこと、次にお金のことを考えるようにしよう!

子供のいないお金持ちなんて幸せじゃないもん(*^_^*)

人気blogランキングヘ・・・
posted by あんたん at 23:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真のUP!!

写真とは全く関係ないけど、3月から始めたアンケートモニターサイトのうちの一つが、

やっと3000円分ポイント貯まりそうです!!\(^ロ\)(/ロ^)/

わ〜い♪×3

たくさん途中でやめちゃったのもあるけど、やっぱり続けることが大事なんだなぁ・・

速度はおそいけど、何もしないよりはお金が増える(*^_^*)

暇な人にはおすすめかな。。

人気blogランキング覗いてみてくださいm(__)m











2005年12月02日

どうしよう(>_<)

昨日は、学校最後の終了式!!

久しぶりにクラスのみんなに会えて感動〜(T▽T)♪

やっぱり友達っていいなぁ・・なんて浸っているのもつかの間。

聞いてるとみんな着々と就職が決まってる様子( ̄□ ̄;はぅ!!

私は・・・?

今、すっごく悩んでます(T_T)

だんなの扶養に入る範囲内で働くためには、月8万円しか稼げない。子供がいるから短い時間しか働けないからちょうどいいんだけど。でも、私は30万以上稼ぎたい!そしたら、水商売しか無理って言われた(-"-)

それに、やりたい仕事が分からなくなってきた・・・。あと、お姑さんが「胸が苦しい」って言ってるから、私が働きに出てもいいのかなぁって迷ってます・・・(T人T)

一番いいのは、"在宅で、30万稼げる仕事!"があればな(;一_一)

主婦が自分の力でお金持ちになろうとするのって、かなり時間と労力が必要なんだなぁ〜

ふぅ(__)

人気blogランキングです
posted by あんたん at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

ちょっと聞いてくださいっ!!

恥ずかしながら・・・我が家では最近、やっとデジカメを買いました(*^▽^*)♪

これでみんなみたいに、レンズ覗かなくても写真が撮れる!!(>_<)/わいわーい♪♪いままでは殺風景だったこのブログも、子供の写真で華やかにするぞ☆☆って意気込んだのもつかの間・・・

何か使いにくいっ!みんなみたいにきれいに撮れない( ̄□ ̄;;慣れれば上手になるのかにゃあ?っまぁ、とにかく子供の写真撮れたから、メモリーカード抜いてパソコンに取り込んでみよっとぉ♪

って、カメラ側面の「push eject」と書いたとこを押してもカードが出てこない・・・
(T人T);なぜ!?もっと強く?そこでぐっと押したり長押ししたりしてみた。だめだぁ〜。。

説明書よんでも、カバーの開け方までは書いてない。ちっとも役に立たないじゃんっ(T△T;
もしや、開けれるのが常識!?だんなに聞こうと思っても夜中なので、熟睡中(-_-)zzz誰にも聞けず、カメラと格闘すること35分!!

ついにあきらめた・・・(__)また明日笑われるの覚悟でだんなに聞こう。。

朝だんなに聞いたら、結局カバーの開け方は下に押すんじゃなくて前に押すんでした(スライドさせる)・・・何だそんだけのことか(>_<)

だけど、この長い時間はホントに無駄やった(゜-゜;ブログにも写真載せれなかったし・・・
私って機械に弱いんですよね。。ビデオも撮るのへたで、だんなに怒られたりするし。。携帯も使いこなせてない(;一_一)

第一、説明書ってもんがめんどくさくて読む気にならないんです!でも、そんなことだから無駄な時間を過ごしたりしちゃうんですよね・・・(__);

よぉし!今日から説明書マニアになるぞ!!とまではいかなくても、ちゃんと読んで機械に強くなろヽ(^o^)丿

お金持ちになるためには時間も大事にしなくちゃ、だもんね(*^_^*)☆

人気blogランキング

posted by あんたん at 06:08| Comment(2) | TrackBack(1) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

