あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2006年03月11日

浮気。

だんな様が浮気してました(TT)

信じていたのに、ショックです。。気持ち整理できるまで、日記はお休みします。

だんな様が言うには、原因は私がだんな様に対して冷たかったから寂しかったんだそうです。

このままでは、お金持ちどころか家庭の危機です!

いつものプラス志向になるまでしばらく落ち込ませてください・・・。

でも、見放さないでくださいね!

絶対戻ってきますからそのときはまた遊びにきてください。

お願いします!
posted by あんたん at 17:49| Comment(6) | TrackBack(2) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

お仕事探し。





人気blogランキング

先週から本格的にお仕事探しをしています。今までに2社面接、2社は履歴書を送りました。でも、1社も合否の連絡がありません(ーー;)毎日、まだかなぁ〜×2?と首を長くして待ってるのに・・・。

本当に全部返事くださるのでしょうか??ダメでも連絡は来ますよね!??もし、全部落ちたときのために、毎日職安に行って、なるべくたくさん面接行こうと考えています。それなのに職安では、いっぺんに1人2社までしか紹介してくれないみたいで、やんわ〜り断られました。。

だけど、私はあきらめません!「早く仕事に就きたいんです!」と職安の職員に頼みました。そしたら、「そうですか〜。分かりました。」ってお願い聞いてくださいました。(*^_^*)ありがとうございます!

大体、1人2社までしか紹介できないなんて少ないですよね。じゃあ、急いで仕事を探している人はどうすればいいんでしょう?

そこで、私はTOWNWORKや新聞広告の求人情報でも仕事さがしてます(*^^)vでも、『土日休みで9時〜17時までで、資格なしでもできる仕事』って少ないですね・・・。しかも『正社員』(-"-)。。。

そろそろ年齢制限にもひっかかりそうな年頃だし、のんびりしている自分に危機感を感じました(;一_一)「仕事なんてすぐ見つかるよ。」ってだんな様に言ったものの、今時点で一つも決まってないのはどういいわけすればいいんでしょうか・・・。

独身気分じゃだめなんですね!もう、子供2人もいる主婦なんだから、仕事探すときも心してかからないときっと痛い目見るんですよね。それにやっと最近気付きました。

とにかく、早く仕事を見つけて自分でお金を稼げるようになりたいです( ̄^ ̄)☆

2006年03月06日

簿記検定の結果!!

人気blogランキング

今日は簿記検定3級合格発表の日!!朝から気になってしょうがなかった私は、起きてすぐパソコンをつけました。でも、教えられたアドレスでは見られませんでした(T_T)なぜ!?

あきらめずに、色んなところを探してました。そしたら、発見!!「検定結果」というページがありました。ドキドキしながら、震える手で自分の受験番号を入力。つむっている目をそ〜っと開くと、、、

そこには、『残念』という文字。(T△T)が〜ん!!やっぱり、だめでした。。夫婦そろって不合格・・・。あぁぁ、ショックぅ〜〜(>人<);;これで、まだ私は無資格のままです。。

でもでもっ、惜しいんですよ!!あと、7点で合格だったんです!!(#^.^#)b1ヶ月(賞味2週間)しか勉強していない割にはすごいでしょ!?

私って才能あるかも〜♪よし!今度の6月の簿記3級検定試験も受けよう!!あ、今度は2級にしようかな?今度は絶対受かってみせます!!( ̄^ ̄)v

では、これから職安に仕事探しに行ってきまああす!!

2006年03月02日

面接第2社目!!

人気blogランキング

ネットショップ開業ならOneStyle My Shop


今日も面接♪何か面接といっても緊張しなくなってきました・・・。ヤバイ??また履歴書書いて、ぶかぶかのスーツきて、行って来ましたよ。

今日の会社は何と!こないだクビになった会社があるビルの5Fです!同じビルなんて・・、何かの因縁かしら??すごい偶然(>_<;;

業務内容は、ブラジル人の職場派遣。私は、そこの事務に応募したわけです。1人採用なんですが、私以外にすでに5人の人が面接を受けたらしく、倍率高いっ( ̄□ ̄;;

「もしだめでもすぐに連絡しますから。」と社長さんに言われました。何?その言い方。。もしや、すでにだめってこと??何かね、仕事でブラジル人さんの面接もするらしいんです。だから、明るい人がいいんですって。

だったら、私しかいないじゃん!!(*^_^*)と勝手に決め込んでるあんたんでした。

とにかく、今回もだめかも知れないから、また次探そうっと♪るん♪

2006年03月01日

面接第1社目!!





人気blogランキング

昨日、面接に行ってきました(>_<)!!仕事内容は、「ネットワークのサーバ構築」という難しそうなもの。そんな仕事やったこともないのに、面接を受けるなんて無謀でした・・・。だってやってみたかったんだもん(ーー;)

面接では、私と同じ歳くらいの男性2人が、仕事内容について詳しく説明してくれました。聞いてももちろんさ〜っぱり?です(T_T)そして、「求人広告には書いてなかったけど、やっぱりプログラミングできる人が欲しい」ということ、さらには、「もう少し勉強してください」とまで言われました。。

これは絶対だめです(T△T)落ちますね・・・。次探そうっと。というわけで、今日職安行ってきました!また明日面接です(*^_^*)bがんばるぞ!ここは、給料20万以下で妥協して探したところです。

主婦が仕事探すのって大変ですね・・。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

