あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年01月05日

ネットワークビジネス。

また、手を出しかけてしまいました。。。

昔、失敗したネットワークビジネスに・・・。(-"-)


今回は、仕事のお客様からのお誘いで、『核酸』というサプリを売る仕事。試しに自分で飲んでみて、と、1つ買わされ飲んでみた。あんまり効果が分からない・・・。1つ1万円以上も出して買ったのに・・・。ちょっとこれ高すぎるなぁ〜。ということで、断ろうとしたら・・・、


無理に売らなくていいから、とにかく家族で飲んでみて!」と、向こうも引く気なし。


でもでも、私のこの性格上、友達や知り合いにモノを売るというのはやっぱり無理なんです。。昔、思い知らされたんです・・。ちょっとでも、飛びつこうとした私が間違いでした。

ここは、きっぱり断ろうと思い、「もう絶対そういうの嫌なんです!」と言いました。そしたら、相手もあきらめてくださいました。ほっ。(*^_^*)

いや〜、危なかった。話しに乗ってたら、借金が増えるだけでしたよぉ〜。やっぱり普通に働こうとしみじみ思ったあんたんでした。(>_<)

人気blogランキングへ


2007年01月03日

だんなにバレちゃいました!

みなさん、あけましておめでとうございますm(__)m☆今年もよろしくお願いします。今年は、幸せな年になるといいなぁ〜♪ていうか、最近このブログのタイトル「お金持ちになりたい!」から、内容が大きく外れてる気がする・・・。タイトルを替えたいです。。でも、どうやって・・?これが今年の課題かな。

突然ですが、聞いてください!!(>_<);;

私、あんたんが、隠れてタバコを吸ってること、だんなにばれちゃいましたぁぁぁぁっ!!(T_T)きゃぁ、困った。。。今、じわじわと禁煙を迫られてます・・。そう、それは昨日の話。

だんな(以下:だ)『お前、タバコ吸っとるやろ。』

あんたん(以下:あ)『す、吸ってないよ。』

だ『俺にはわかるんや。』

あ『な、何でよ!(ちょっとあせり気味)』

だ『お前の肌の色が汚いから。』

あ『・・・。(絶句)』

て、肌の色まで見られてたの!?一体どこまで観察されてるの?私のこともう好きじゃないのに、なんでそこまで観察すんの・・?ちょっと怖いです(-"-)その上、

だ『おれはなぁ、浮気してる人も見れば分かるんやぞ。』

と、言っていた・・・。おいおい、自分のことかよ、それは。私だって分かりますよ、それくらい。

だ『お前は肌が汚いし荒れとるから、まだ次の相手いないやろ。』

あ『・・・(むかつく)』

でも、残念。だんな、ハズレです。だって、私あんたんは今、恋してるもん♪

人気blogランキングへ
posted by あんたん at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

