あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年10月03日

蚊退治!

はや10月となり、朝晩はめっきり涼しくなりました。あれだけ聴こえていたせみの声ももう聞こえなくなり、今では鈴虫が心地よい音を奏でています。


秋ですね。


食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋。色々ありますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?私は秋が好きです。秋に生まれたこともあってか、この季節、実に落ち着きます。


秋の夜長に読書を・・・って思うんですけど、ついつい気持ちの良い気候のおかげで爆睡してしまいます。しかも、今9時間くらい平気でぐっすりです。朝は目覚めがばっちり!


もっと早起きしたいので、いつも朝寝坊しては『あ〜またか・・』と悔やむのですが、気持ちよく寝られるということは幸せですね。暑苦しさに悩まされることもなく、蚊の攻撃も気にせず、気にせず、、、蚊の攻撃・・・・・


・・・・・。


そう、最近では蚊も出没しなくなり、金鳥リキッドの出番ももうないなと思って安心していました。さすがに秋だし、10月だから詰め替え用は買わなくてもいいなって。安心していたのにーーーっ


さっき、蚊のせいで目が覚めました。気づいたら、あちこち刺されていて、子供もぼりぼり掻きながら寝ています。もう、腕がかゆくてかゆくて・・・。慌てて布団から飛び出て、残りわずかな金鳥リキッドのスイッチを入れました。


でもよく見ると、1ミリほどの厚さしか液が残っていません。今日は何とか持つけれど、この先どうしよう?悩みます。詰め替え用を切らしてるんです。買うか否か、これって賭けですよ。蚊が出るか出ないかの賭けです。蚊が出るほうに賭けて詰め替え用を買っても、これから1匹も現れなかったら、無駄なお金です。


もうシーズンはとっくに終わってるから、安くもないでしょう。蚊取り線香も高いしなぁ・・。買わずに1匹2匹の蚊には我慢するか。。ん〜、どうしましょう??


買うべきか買わざるべきか、とっても迷ってます。こんなに私を悩ませる蚊が憎いっ!!!(>_<)


人気blogランキング


posted by あんたん at 04:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

不用品でお金持ち♪

自分の持ち物でいらないものでも、他の人には必要なものだってある。例えば、洋服とか〜、本とか〜、CDやDVD、ゲームソフト、家具などなどね。だから今、リサイクルショップや古着屋がいっぱいある。きっと儲かってるはず。いいなぁ・・。(>_<)


売る人にとっては、自分が捨てようと思ってたものがお金になるなんてこんなうれしいことはない!買う側も、ちょっと古いだけで欲しいものがこんなに安く手に入るなんて大喜び♪って感じ。


私は、結構買う側なのだ。


いいもの持ってないから売ることはあんまりない。服も大体もらいものだし・・。しいてあるなら本かな。本にはお金をかけたいかんね。これはだんなの影響だけど。。。(悔しいかな)


でも、何か売るものないかな〜?TVの鑑定団みたいに、掘り出し物が家に眠ってるかも・・!って考えてたら、実家の母がいいものくれた。


「金のさかずき」!!!


金!!金って超すごいじゃん!!即お金持ちじゃん!!(*^▽^*)やったぁぁぁーーっ!!!これ売ったら、ゼロが数え切れないほどのお金が手に入る☆何しようかな。家建てる?海外旅行?アフリカに寄付?


どきどきしながら、近所の鑑定店に持っていった。


ワクワクして子供と店内で待ってた。しかし1分後、店員さんのひとことで、思い描いていたお金持ちの夢は崩れ去ったのだった・・・。


『ん〜、これはメッキですね〜。本物だったらすっごく高価なものですが、これは買い取れません。』


うっきゃあーーーーーっ!!残念(__)ガックシ。


母に電話で報告したら、ハハハって笑ってたけど、きっとショックだったに違いない。私と一緒で少しは期待していたから。メッキだなんて、分からなかった・・・。


海外旅行はまた延期。お金持ちへの道は遠く険しいな。でもまだ諦めない!何か掘り出し物がないか家中を探すぞーっ(`´)!


人気blogランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。