あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年12月02日

どうしよう(>_<)

昨日は、学校最後の終了式!!

久しぶりにクラスのみんなに会えて感動〜(T▽T)♪

やっぱり友達っていいなぁ・・なんて浸っているのもつかの間。

聞いてるとみんな着々と就職が決まってる様子( ̄□ ̄;はぅ!!

私は・・・?

今、すっごく悩んでます(T_T)

だんなの扶養に入る範囲内で働くためには、月8万円しか稼げない。子供がいるから短い時間しか働けないからちょうどいいんだけど。でも、私は30万以上稼ぎたい!そしたら、水商売しか無理って言われた(-"-)

それに、やりたい仕事が分からなくなってきた・・・。あと、お姑さんが「胸が苦しい」って言ってるから、私が働きに出てもいいのかなぁって迷ってます・・・(T人T)

一番いいのは、"在宅で、30万稼げる仕事!"があればな(;一_一)

主婦が自分の力でお金持ちになろうとするのって、かなり時間と労力が必要なんだなぁ〜

ふぅ(__)

人気blogランキングです
posted by あんたん at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。