あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年12月07日

びっくりくりくり(>△<)!!

hon.JPG

本屋さんで見つけたら欲しくて×2、だんな様にこんな本↑を買ってもらいました。まだ読んでいる途中ですが、おもしろいです♪この本の中にこんなことが書いてありました。

「お札にアイロンをかける」

(゜ロ゜);;え!?

ビックリしました。”よれよれのお札じゃかわいそうだから、アイロンでしわを伸ばしてきれいなおうち(財布)に入れてあげましょう。”ですって。

そんなことまでするの!????(>_<)

でも、本当にお金持ちになる人は、みんなが「え〜!」と思うようなことをするからお金持ちになるのかも知れない・・・(-"-)

そういえば私、お金やレシートが財布の中でごちゃごちゃになってるし、お札はいつも小さく折りたたんで入ってる・・・
私もお札のアイロンがけとまではいかずとも、もっとお金を大事に扱おう!と決めました☆

今日もお金持ちに一歩近づいたわ(*^_^*)♪

人気blogランキング
この記事へのコメント
こんばんは☆

島田伸介も言ってました。
お札は顔を揃えてきちんと財布に入れないと、お札同士が喧嘩して、すぐ出て行くって。

お金がたまる人って、お金に対してすごく情熱をかけているのかもしれません。
私はそれを聞きながらも、財布のお札を入れる時はそのまま入れてしまいます。
後で揃える感じです^^;
Posted by renge* at 2005年12月07日 22:32
renge*さん、コメントありがとうございます!(*^_^*)
そうなんですかぁ〜。またいいこと聞いちゃった(>_<)
だから島田紳介はお金持ちなんですね!
お札ちゃんは大事にしよ☆
ところで小銭ちゃんはどうしたらいいんですかねぇ・・・
Posted by あんたん at 2005年12月08日 00:58
小銭!それは考えてなかったです。
我が家は、小銭は給料日の最終日に銀行の口座に入れてしまいますね。
朝丘雪路でしたっけ。彼女は小銭の使い方を知らないので、大きな袋にまとめて小銭を入れてるうちに重くなって持てなくなってしまったとか話してました。

お金持ちの話す事はデカイですね;
Posted by renge* at 2005年12月09日 00:01
ホリエモンももうお金はいらないとかって話してました・・・(>_<)
いいなぁ〜
お金持ち(*^_^*)
Posted by あんたん at 2005年12月09日 07:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10348744

この記事へのトラックバック

ブロガー必見!!今このブログが熱い!!
Excerpt: 今話題のブログ。その中でも特に人気のあるブログをランキング形式でご紹介。ブロガー必見です!!
Weblog: 斎藤小百合
Tracked: 2005-12-07 19:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。