あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年12月09日

いざ!面接へ!!


昨日は、例のところに面接に行ってきました!!(*^_^*)
もろもろの家庭の事情で、約束より15分遅れで面接先につきました・・・。
しかも子供の相手をしながら記入したせいで、汚い履歴書(>_<)

そんな私を暖かく迎えてくださった会社の方。ありがとうございます!
仕事の内容も、「学校や幼稚園でパソコン授業を展開していく」というもので、
結構おもしろそう(#^▽^#)bワクワク♪

まず、私の希望を言います⇒@10時〜1時まで就業
             Aマイカー通勤がだめなら交通費全額払ってほしい。

すると、会社側は⇒@せめて9時半には出社してほしい。
         A交通費は全額出す。

ということでした!!

9時半に出社かぁ・・微妙〜(;一_一)だって3歳のなおを幼稚園に送ってって家に戻ると9時8分。家の最寄駅からの電車が9時8分発・・・この電車に乗らないと間に合わない(>_<;;
もっとなおを早く送り出せばいいんだけど、子供ってなんでこんなにぐずなんだろぉ?って言うほど用意に時間がかかるんですよね・・・(T_T)

あ、それと時間の関係上、働けるのは週2日くらいしかないそうです!1ヶ月働いたら1万6千円!!( ̄△ ̄;少なっ!!

これって頑張って働く意味あるんかなぁ〜(-"-)

合否は来週の月曜日に分かります!!(*^^)それまでにちょっと家族会議してみよ。。

人気blogランキングに1票を!(>人<)

この記事へのコメント
面接受かるといいっすね〜
まあ、1万6千円は
あんたんさんの小遣いってことで(w
Posted by pai at 2005年12月09日 18:31
paiさん、コメントありがとうございます!
1万6千円の小遣いですかぁ(*^▽^*)
結構いいですねぇ〜♪
そっか、こづかいにしよっと(*^^)v
Posted by あんたん at 2005年12月10日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。