あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年12月10日

来ましたよぉ!面接結果(>_<)

おとつい面接行ったばっかしなのに、昨日もうすでに合否の連絡が携帯に入った(*^▽^*)☆し・か・も、合格ぅ!!やったぁ( ̄▽ ̄*)/今度16日(金)に初出社することに!!

でもまだ問題があって、社長さまがおっしゃるには、
 @私が朝何時に出勤できるか見てみる。
 A仕事内容が合ってるかやってみてほしい。
 B上記の理由から、まだ当分研修期間。
 C研修期間は交通費出ません。
ということでした(>人<;;

無収入のわたくしに電車代往復440円自費で払えと!!?( ̄□ ̄;;なんと殺生な・・まぁ、仕事もしてないのに交通費を請求する方がおかしいのかな?マイカー通勤できんし交通費はもらえんし(研修期間のみ)、やめよっかなぁ(;一_一)

と、思ったのもつかの間。「仕事の内容は、"学校でのパソコン授業の助手"だったけど、あんたんさんの希望時間的には無理そうです。なので、内勤でパソコンのソフト開発や、"まんがなんかを描いてもらう仕事"をお願いしたいんですけど・・。」

え!?まぢで〜〜!!?(* ̄▽ ̄*)☆☆私の好きな絵を描く仕事ですって??そんならもう二つ返事でO.K.です!!!思わず社長さまに、「はい。絵を描くのは大好きで自信があります!」って力込めて言ってしばった・・・

何か、交通費とかそんなのどうでもよくなっちゃった。早くその仕事やってみたい!どんな仕事なのかなぁ(*^_^*)ドキドキ♪ワクワク♪楽しみです!

人気blogランキングへ



この記事へのコメント
面接受かってよかったね(^0^)
仕事頑張って通ってね! あんたんさんの絵、今度ブログにのせといてよ!
これでやっとお金持ちへの第一歩が踏み出せたね。おめでとう! 
Posted by ともつよ at 2005年12月10日 23:11
ともつよさん、コメントありがとう!
忙しいのにブログ読んでくれてありがとうm(__)m
頑張りまっす!!
Posted by あんたん at 2005年12月11日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10463122

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。