あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年12月11日

恋・・してますか?

昨日は3歳のなおの幼稚園発表会(*^_^*)♪初めての劇出演見たさに家族総出ででかけました!お友達と一緒に歌ったりセリフを言ったりしてるなおを見て、夫婦でじ〜んときてました(T_T)「成長したなぁ〜。」って・・。パパは一生懸命ビデオ撮影。私はかず殿をおんぶして観劇。

しかし、このほのぼの家族光景もウソかの様な恐ろしい出来事が数時間前に起こっていたんです・・・(>_<;

朝、パパとなおが先に幼稚園に出発して、あとから私とかず殿が追いかけました。これがまた、大きい方の車を私が運転して・・・(-"-)いつもは使えない幼稚園の駐車場も、この日は開放されていたので、つい入ってしまいました。。

停めるとこがなかったので出ようとしたら、ただでさえ狭い入り口の駐車場なのに、何と入り口に大型トラックが停まっていたんです(>_<)・・嫌〜な予感・・・

わずかな隙間から出ようと何回もハンドルを切り返しますが、このままだと前に行けばトラックにぶつかるし、後ろに下がればブロックに乗り上げるし・・・(T人T)っていう極限状態まで追い込まれ、一人で泣きそうになってました(;O;)

すると突然、助手席のドアを開ける音!!パパです!!(>▽<*「どけっ!」って一言言って、私が降りたらすかさず運転席に乗り、すばやい切り返しでその場を切り抜けてくれました!!!

ぽつんと一人たたずむ私。。かっこいいっ(*≧_≦*)ちょっと今のパパ、カッコよかったぁ〜!
ドキドキしちゃった・・・これが「恋」っていうものなのね(夫婦だけど・・)(*^▽^*)♪

な〜んて浸ってる場合じゃないっ!!パパが停めてくれた駐車場まで急いで走ってくと、かず殿を抱っこして車を降りたパパの姿が!!「パパありがとう!」って言った瞬間、パパがすんごい形相で私をにらみつけた(>△<;;

「お前はばかか!!運転下手くそなくせにあんな出にくい駐車場に入るな!!俺たちの大事な車をまたぶつける気か!?イライラするなぁ!」って怒られた・・・(TдT);;ごめんなさいっ!!m(__)m

こんな調子で、なおの劇が始まるまで一言も口聞かず、すんごく険悪なムードでした。。『子はかすがい』っていうけど、この時は本当にそれを感じました。なおの劇で、夫婦仲直りできたみたいな・・・(;一_一)

それにしても私って、だんなが怒ってる時に恋心抱いてるなんてどういう神経してるんでしょう・・・(ーー;)だってかっこいいんだも〜ん♪

今日はのろけ話ですみませんm(__)m;(汗)誰かに言いたくって。えへ。

人気blogランキングへ

posted by あんたん at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10528334

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。