あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年12月15日

買い注文いれたのに・・

昨日、e-ワラントという株みたいなものを買おう!と思って、松井証券のHPで買い注文を出してみました(*^_^*)ドキドキ・・1000ワラント(W=単位)で6千円!!株を買うよりかなり安いっ(>▽<)こんな少額の投資で億万長者になれるなんて♪〜いいかも!e-ワラント( ̄▽ ̄)b

まだ勉強不足だけど、実際に買ったほうが勉強になると思って買い注文を出してみましたよぉ!

しかぁし!なかなか約定(注文が成立すること)せず。。何で!?まぁいいや、明日の朝見てみようっと。というわけで、今日の朝松井証券の注文照会を見てみたら、「あれ!?」昨日だしたはずの買い注文が消えてる!!(>□<;ガ〜ン!!何で!?

よく考えてみたら、たぶん・・注文出す時有効期限を自分で設定できるところがあって、訳分からずにそこを『当日』にしたんです。当日ってことは昨日だけ有効の注文ってこと?(;一_一)なんっだぁ〜そういうことだったのかぁ・・じゃぁ有効期限を『週末』にすればよかったのかな?(-"-)

張り切って注文出して、今頃はもう売ったりしてる予定だったのに何か拍子抜けしちゃいました(T_T)んー、e-ワラントって意外にむずかしいなぁ・・今日もう一回買い注文出してみようかなぁ〜( ̄^ ̄;

人気blogランキングです☆
この記事へのコメント
あんたんさんは、お金持ち目標なんですねぇ。
私は小金持ち目標です(笑
靴下とか、習い事とかお金を気にせず
買ったり習ったりしたいです。
50歳には、そういう風になれたら最高なんですが、それまでに旦那にストレスかけられて死んでそう。
Posted by renge* at 2005年12月15日 21:49
renge*さん、コメントありがとうございます!
私も最初は好きなお菓子を好きなだけ買いたいと思って小金持ちが目標でしたが、家を一括払いで買いたくて大金持ちを目指すようになりました。
しかしrenge*さんは、相当だんな様にきてますね・・(ーー;)

Posted by あんたん at 2005年12月16日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。