あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年12月19日

パソコン欲しいっ!!

土日はだんな様がお休みで、一日中パソコンに向かい何やらカタカタとされております。

そのおかげで、私は数分もタッチできません(T_T)だんな様が買ったパソコンだから私に権限ないのが当然だけど、だけどでもせめて、ブログだけは更新したいっ!!

私「ねぇねぇ、ちょっとブログ更新したいんだけどぉ〜」
だんな様「まぁまぁ、そう言うなって。」(カタカタ)
私「・・・・。」

てな具合で、その間私は子守をしながら読書をしています・・。(__)

あぁやっぱりもう1台パソコン欲しいっ!!(>_<);;そうね、今度はノートパソコンがいいわ♪どこでも持ち歩けるし。私もマイパソコンなら、今は怖くて触れないとこも色々触れて勉強になるし( ̄ ̄(__ウンウン

そうと決まればノートパソコン買う資金稼ぎよ(`´)。へそくり用通帳でも作ろっと☆ウフ☆

〜eワラント情報〜
そうそう、eワラント、金曜日にまた注文出したけど、約定しませんでした・・。(;O;)こういうのって売る人と買いたい人の条件が合わないと、取引が成立しないんだってしみじみ感じました・・・。今日も負けずにがんばるぞ!!

〜読書情報〜
また本買っちゃった(*^▽^*)♪

hon2.JPG

”お金に愛される女になる60の知恵”ですって( ̄▽ ̄*
よしよし、お金に愛される女になってやる!!

こないだのホリエモンの本、もう少しで読み終わるから今度はこれ☆ウシシ
実は、もう一つすっごくそそられる本を買ったけど、それはまた次回ご報告♪

しかしうちら夫婦本買いすぎ(ーー;)特にだんな様。一度に7冊くらい買うんだもん。もう本棚に入りきらず、押入れに押し込んだり廃品回収に出したり・・。

いやぁ、読書はいいですよ(*^^)自分の身になります(?)から。。ずっと前、成功者さんが書いた本に、本をたくさん読んだほうがお金持ちになるのが早いと書いてありました。

だから本をたくさん読んでます!!(*^_^*)それも新しい情報が欲しいので、図書館じゃなく本屋さんがいいんかなぁと思って、いつも本屋に出かけてまぁす♪

これが身を結ぶ日はいつの日か・・・

人気blogランキング♪




この記事へのコメント
おひさです^^
うちも以前は2台あったんですが
今は1台で使ってます^^;
っていうか、2台使うとやっぱ料金アップしてまうので、そうしたんです(;⌒▽⌒A
Posted by pai at 2005年12月20日 09:29
paiさん、忙しい中コメントありがとうございます!(*^_^*)
なるほどぉー、そっか2台になると今度は出費がかさむんですね・・。
よし!じゃあ出費以上にお金を稼ぐぞ!☆
Posted by あんたん at 2005年12月20日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10817617

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。