あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年12月20日

つ、ついに買っちゃった( ̄▽ ̄☆

ついに、3度目の正直(*^_^*)買えちゃいましたよぉぉ!eワラント!!

昨日、松井証券で『三菱コール』という銘柄の買い注文を出しました(ドキドキ・・)こないだから2回も注文が約定(成立)しなかったので、ちょっと私も勉強しましたよ(`´;

注文出す時、買う値段をこっちが決めれるんだけど、あんまり安いと売ってもらえない・・。だから、売り気配値というのを見ましたよ!”皆が大体いくらで売りたいか”っていうのなんだけど、”1.10”となってました。

よぉし!じゃ”1.09”なら売ってくれるわよね!?と勢いで入力したら、即約定(成立)!!まぢ!?早っ( ̄^ ̄;・・えっと1000個買ったから”1090円”!?安いっ!!どんだけプラスになったら儲かるんかなぁ・・(そんなことも知らない・・)

でもやったぁ!(*^▽^*)/これで私も晴れて億万長者ねぇ〜♪(ルンルン♪)

と、浮かれて本棚からこんな本を引っ張ってきました。↓

iehon.JPG

もう、一括払いで家を買う気満々です( ̄▽ ̄*ウシシ


しかぁし、こんな浮かれ気分もつかの間・・・。大変な事が起こってるんです!!!
何と、値段が上がると思って買ったeワラントの値段が下がってるんです( ̄□ ̄;;最初”1.09”円で買ったのが、今は”0.88”円!!

が〜ん(><)ショック・・・。でも、満期日ってのがあって、この日までeワラントを持ってていいよってことなんだけど、それが3月18日☆

この日までにまた上がればいいんだ(≧△≦);;アセアセ・・実は何にも考えずに、『三菱』が好きだから買おうって買っちゃったんですぅ・・・。これでこのままマイナスになっちゃったら、私ってただのバカ・・?

せっかくだから勉強しなくっちゃ(^^;

ちなみに、eワラントは株価が上がれば値段が上がるし、株価が下がれば下がるということらしい・・。だからYahoo!ファイナンスを毎日チェックしてまっす!!(*>▽<*)☆

絶対、eワラントでお金持ちになってやる!!

つづく・・・

人気blogランキングへGo!

この記事へのコメント
ヽ(^Д^*)/おひさしぶりです♪
ゆきまるのことではお気遣い頂き<(_ _*)> アリガトォ
w川・o・川w オォーーー!!株で儲けて
一気にマイホームゲットですか・・
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
p(*^-^*)q がんばってね♪
Posted by 霧☆彡 at 2005年12月20日 19:06
eワラントとは、またリスキーなものを…
一発ドカンといくよう願っておりまっする
Posted by orz at 2005年12月20日 19:15
霧☆さん、復活されたんですね!
お久しぶりの楽しいコメントありがとうございます。
マイホームゲッツがんばります!
Posted by あんたん at 2005年12月21日 01:09
orzさん、コメントありがとうございます!
eワラントご存知なんですか!?
絶対一発ドカンといきますから(^▽^*
たぶん・・。
Posted by あんたん at 2005年12月21日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。