あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年12月21日

雪のため、会社お休み。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おとついは雪すごかった(・x・)・・・。携帯に非通知で電話かかってきて「はぁぃ。」って無愛想に出たら、会社の方でした( ̄□ ̄;はぅっ

「明日も雪すごそうなので来なくていいです。」

ってあっさり言われてしばった・・・(T△T)ので、20日はお仕事の予定がお休みになってしまいました。次に行くのは27日。。何だかなぁ〜

最近一日中家にいることがめっきり多くなりました。以前の私なら、家にいると暇で×2『外に働きに出たい病』が発病しているところですが、今は毎日忙しくて(≧▽≦;

ブログ更新したり、アンケートモニターサイトでアンケートに答えてポイント貯めたり、ホームページ作ったり、eワラントの値動きをチェックしたり・・・。家事もそこそこに、一日中パソコンに向かってます(>_<)

結構楽しいです!でもこれが収入につながらないと意味ないんですよね。。

いやはや、人間目標があると変わるもんだなぁ〜と実感しておりまする(*^О^*)♪もっと早くからこうやって時間を有効に使えばよかったな・・。(反省・・)

よぉし!今までの分の時間を取り戻すぞ!( ̄^ ̄ウンウン1分も無駄にしないぞ!ウンウン(__

人気blogランキングへGO!GO!




この記事へのコメント
サンダルを(  ・ _ ・  )ジーっと見つめてる姿がなんともいいですねぇ〜〜〜
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
小さい子どもって変なものに興味を持つんだよね・・
Posted by 霧☆彡 at 2005年12月21日 18:02
少なくともどうやら食べ物ではない、ってことは理解してそうですねw
やんちゃざかりの二人を育てるあんたんお母さん、これからも頑張りまっしょ〜い!
Posted by at 2005年12月21日 18:50
霧☆さん、コメントありがとうございます!
本とに子供って何でも口に入れるから困りますよね・・・。(ーー;)
このサンダルもこの後かず殿のお口の中に入れられることに・・・。
Posted by あんたん at 2005年12月22日 06:19
名無しさん、コメントありがとうございます!
今度はお名前入れてくださいね(*^_^*)
サンダルを食べ物じゃないと理解できるのは、この後お口に入れてからなんです・・・。(ーー;)
ばっちぃよぉ〜
Posted by あんたん at 2005年12月22日 06:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

