あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年12月23日

お金持ちのためならプライドも捨てるぞ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この写真、生まれて初めてフォトショップで編集しました!!(* ̄▽ ̄*)♪・・でもここまでに至るには、私のプライドとの壮絶な戦いがあったんです!

いつもの様に写真をペイントで編集していると、後ろからだんな様がひとこと。
なんで、フォトショップ使わんの?」

「・・・。」
そんなの使えないからに決まってるじゃん(`´)なんなのさっ(フン)いかにも俺はすごいぞみたいな。

だんな「フォトショップ使った方がきれいやのに。教えたろっか?」

うぅっ・・(-"-)教えて欲しい・・。でも、”教えて下さい”なんて言いたくない(>_<;あぁ、でも自分で調べるの時間かかりそうやし、でもでもだんな様に教えてもらうのって何かプライドが・・(T_T)

頭の中で、私のちっぽけなプライドと戦っていました。しかぁし、私の目標はお金持ち!時間の節約のため、プライドを抑えてここは一つだんな様の生徒となろう!ウン( ̄^ ̄

教えてよ。」(強気に)

だんな「いいよ。」

いやいや、フォトショップってすっごいですね〜(*^_^*)b写真をWeb用に、勝手にきれいにしてくれるんですって♪こんなすごいものを教えてくれただんな様に感謝してるんですが、心の底ではまだフツフツと小さなプライドが・・(;一_一)

人気blogランキング




posted by あんたん at 17:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オオーw(*゜o゜*)wあんたんちゃんの旦那様
初登場ですね
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
時にはプライドを捨てて楽しましょう・・
なんていっているσ(-_-)ワタシも旦那に襲えてもらうのは抵抗があります(笑)
Posted by 霧☆彡 at 2005年12月23日 18:28
大きな声で「センセー、それわかりませ〜ん!」と質問していたあんたんさんを思い出します。
利用できるものはなんでも利用してしまいまっする!
旦那様、結構デキるんでしょ?
Posted by orz at 2005年12月23日 20:20
霧☆さん、コメントありがとうございます!
やっぱりだんな様に「教えて。」と一言言うのって勇気がいりますよね(>_<)
良かったぁ、同じ考えの方がいて♪
Posted by あんたん at 2005年12月24日 09:22
orzさん、コメントありがとうございます!
だんな様は独学と、並ならぬ向上心で、結構何でもできる人になってしまいました・・。
それを超えるのがあんたんの目標です(-"-)
Posted by あんたん at 2005年12月24日 09:25
はじめまして〜!
コメントありがとうございました。
私も夫と負けまいとちびちび稼いでいます。
なかなか難しいですよね。
一緒にがんばりましょう!
こちらこそ相互リンクお願いします。
同じ目的の方にコメントいただけてとてもうれしいです♪
Posted by さくら at 2005年12月24日 20:59
さくらさん、コメントありがとうございます!m(__)m
では早速、リンクさせていただきます。
これからもがんばりましょうね(*^_^*)
Posted by あんたん at 2005年12月25日 06:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。