あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年12月25日

アフィリエイトの極意!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさま!HAPPY♪メリークリスマス(*^_^*)今年も残すところあと1週間となりました。あんたんのこの1年を振り返ってみると、【お金持ちになりたい!】という夢ばかり先走って、結局収入にはつながってないなぁ〜と反省・・・。(-"-)・・・。

あれもこれもと手を伸ばし、全部中途半端な気がしまする。。ということで、よし!やっぱりアフィリエイトで稼げる主婦になるぞ!!( ̄^ ̄)bと決めました。

でも、ここで今さらだんな様には聞けない疑問が・・。あれ?アフィリエイトってどうすればいいんだっけ?

考えたあげく、人気blogランキングからためになりそうなブログをさがすことに!!そしたら見つけましたよ!私にぴったりんこの情報いっぱいのブログ(*^▽^*)★

SAKURAさんちの節約&貯蓄ノート
このさくらさんの記事からこんなことを学びました!
ブログでもアフィリエイトできるって(>_<)

えぇ、そうですとも。みんなとっくに知ってます。基本中の基本です(恥)。でも私には大発見なんです( ̄^ ̄;アフィリエイトって”広告を載せて収入を得る”というのは知ってました。でも、広告を載せれるのは自分のホームページだけだと思っていたんです・・。まさかブログにもアフィリエイトシステムが使えるなんて!!(*>▽<*)

んん!?・・・それで謎が解けましたぞ!!今月、私のブログのアフィリエイト報酬額っていう欄に、《¥111》って書いてあったんです。何のことかと思っていましたが、これは私にもらえるお金なんですね(* ̄▽ ̄*)♪わ〜い♪

どなたか存じませんが、広告を読んでくださったことに深くお礼を申し上げますm(__)mありがとうございます!わいわ〜い♪×3

・・・でも一体どの広告なんだろう??私、自分でアフィリエイトの設定してるわけじゃないんです。いつもブログを更新したら勝手に広告が載ってるんです。。

・・・・・。

やれやれ、まだまだ勉強が必要みたいです・・・。(ーー;)


今日もあんたんの脳みそはレベルUP!!お金持ちに一歩近づいたわ♪

人気blogランキングへ♪

この記事へのコメント
おはよーございます♪
メーリークリスマス☆
おちびたん達可愛いらしいですね。
私も早くお子がほしいです。

なんか私ちょこっとだけお役にたててるようでとってもうれしいです^^
良かった。
seesaaが本文などに自動的にリンクしてアフィリエイトしてくれてるようですね。
私は他のASPでアフィリエイトしたいので設定をはずしています。
Posted by さくら at 2005年12月25日 10:48
長男君のHappy♪(*^-^)ノ”??Birthday
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そんでもってメリークリスマス☆彡
楽しいひと時を過ごされたようですね^^
Posted by pai at 2005年12月25日 14:16
あんたんさん、はじめまして(^^)
コメントありがとうございました♪
良いですね〜、家族って。
幸せな気持ちが伝わってきます。
アフィリエイト、応援してます!!
今後とも宜しくお願いします。
Posted by 僕はベストセラー作家になります。tomo at 2005年12月26日 02:21
さくらさん、コメントありがとうございます!(*^_^*)
私も他のASPでアフィリエイトしてみたいと思います!
今度は自分で一から申し込んでみたいと思います!!(>_<)
Posted by あんたん at 2005年12月26日 08:08
paiさん、コメントありがとうございます!
(*^_^*)
久しぶりのケーキおいしかったです!♪クリスマスっていいですね〜
Posted by あんたん at 2005年12月26日 08:11
tomoさん、コメントありがとうございます!(*^_^*)
私もベストセラー作家応援してます!
こちらこそよろしくお願いします(>_<)
Posted by あんたん at 2005年12月26日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11017655

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。