あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2006年01月05日

だんな様はデイトレーダー。



今日はだんな様のお正月休み最後の日。私は専業主婦みたいなもんだから関係ないけど、何だか切ない・・・。(-"-)そんなだんな様ですが、朝からパソコンにかじりついています。。そして時々聞こえてくる一喜一憂の声。一体何!?

そう、彼は松井証券
のネット画面を見て、自分の買った株やeワラントの値動きに過剰に反応していたのでした。まず大変なことになったのは、去年買い増しした《ジャックホールディングス=ライブドアオート》。新築のための貯金を削ってまで買い増しした大事な株なのに、今日、いきなり下がり始めたんです!( ̄□ ̄;はぅっ

慌てて売りました。年末に5万くらいプラスだったので、まだプラスのままですが・・・。(>_<)ほ、良かった〜。と思ったのもつかの間。だんな様は、下がり続ける《ライブドアオート株》を見て、また買いなおしたんです!!

「また上がるやろ。」って。そしたらまだ株価はさらに下がり続けるばかり!!さすがのだんな様も、「やばいっ。」ってこれまた慌てて売りました・・・。結局マイナス3000円( ̄□ ̄;;が〜ん・・・。

どうすんのさ。あぁ私の新築1戸建てがぁぁぁっ(T△T)さようなら〜・・・。と密かに悲しんでいたら、次はeワラント情報を食い入るように見つめるだんな様。今度は何!!?(`´)

自分の口座がある《松井証券》のeワラントをこっそり買っていただんな様は、さっきのマイナスを取り戻すためにこっちにかけている様子。。こっちは何と急上昇!!(*^▽^*)♪あっという間にプラス3000円になりました!でもまた下がるのを恐れ、すぐ売却。

結局今日は、+−0[ゼロ]という結果でした(>_<)ふぅ〜。だんな様も一日でだいぶ寿命が縮まったみたいで、「デイトレって心臓に悪い・・。」と言ってました。。でも、何だか今日は、ちょっとデイトレーダーの気分を味わえて楽しかったです♪(私は一切触ってないけどね)

ちなみに私の買った《三菱》のeワラントは、今日、−280円で終わりました(T_T)上がる日は来るのだろうか・・・。不安・・・。

人気blogランキング

★今日のお得情報!★(ジャジャン♪)

私、あんたんも登録しているお小遣いサイト様。↓




メールで送られてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まって小金が稼げちゃうお勧めサイトです。TVのCMと変わらないので、あんたんはお菓子を食べながら観て楽しんでま〜す。楽しいし、お金をもらえるし良いことづくしでしょ?
posted by あんたん at 17:29| Comment(6) | TrackBack(1) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旦那様は明日からお仕事ですか・・
株価の動きをみて・・(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
私は株をやらないのでわかりませんが大変そうだね・・

Posted by 霧☆彡 at 2006年01月05日 19:06
ハラハラドキドキ…
なんだか勝負事って感じですなぁ
なんたって、お金掛かってますから、そりゃ真剣ですわな
まず自分や相手が短期決戦向きか、長期決戦向きかを知ることが大事だそうです
…、とある本の受け売りですがw
Posted by orz at 2006年01月05日 23:58
霧☆さん、コメントありがとうございます!
私もいまいちまだ株のこと分かってないんですよね〜(-"-)
Posted by あんたん at 2006年01月06日 07:07
orzさん、コメントありがとうございます!
私的には、早く稼げる短期か中長期がいいんですけど、性格的には・・・。
ん〜どうでしょう?
Posted by あんたん at 2006年01月06日 07:09
旦那さん休みなんだ〜^^
でも、PCまえで戦闘態勢って感じで
大変だね^^;
私も株のことはわかんないけど
頑張って^^
Posted by pai at 2006年01月06日 16:16
paiさん、コメント有難うございます!
だんな様は今日から仕事でパソコンを見れないので、悔しがって出勤していきました(ー▽ー;)
Posted by あんたん at 2006年01月06日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

あけおめー!!
Excerpt: 前回、一人焦っておりましたらにゃにゃにゃにゃんと!!メールが来ました☆びっくりヽ(´ー`)ノ でも連絡取れなくなっちゃった・・・
Weblog: 新しい年、新しい出会い的日記
Tracked: 2006-01-05 17:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。