あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2006年01月06日

”めんどくさい”は禁句だぜ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日、人気blogランキングを見ていたら、オートサーフ(ペイドサーフ)で稼ぐという記事を見つけました。【稼ぐ】という文字に敏感なあんたんは、早速そのブログを読みました。

すると、何ともおいしい話ではありませんか( ̄▽ ̄*)♪海外のサイトに登録して、オートサーフ(HPを決められた時間自動閲覧し続ける事)するだけでお金が稼げるんですって!うますぎる話で怪しいんだけど、どうしてもやりたくなったあんたん。

だんな様に「ペイドサーフ(オートサーフ)っていうのやりたいんだけど・・・。」って言ったら、「いいんじゃない。でもどういう仕組みかちゃんと調べて紙に書いて、俺に説明できたらいいよ。」って言われちゃいました。。。(;一_一)

まぢで〜!?めんどくさぁい(≧д≦;やだなぁ・・・。とあんたんの心の声。いや、待てよ。ここで、めんどくさいからやっぱりや〜めた。って止めちゃったら、せっかくのお金持ちになれるチャンスを逃したことになるんだ。いかんいかん(>_<)

あんたん「分かった!まかしといて!」
だんな様「今日中にな。」
あんたん「・・・。」

というわけで、今日一日、ペイドサーフ(オートサーフ)について調べました。ノートにまとめました。・・・何だか簡単そうだけど、危険と隣り合わせで結構難しそうでした。要するに、ハイリスク・ハイリターンなんです(-"-)ハイリスクだけどやっぱりやってみたい!!

今晩、だんな様と相談して一度やってみようと思います。始められたら、このブログでも紹介しますね(*^_^*)どきどきワクワク♪

★今日のおすすめ★(じゃじゃ〜ん)

自動車保険をタダで比較!

あんたんちも、生命保険や自動車保険を見直して、家計費を節約しました。自動車保険会社はたくさんありすぎて選ぶのが難しいので、一括見積りをしてくれるサイトを利用するといいですよ〜(*^^)v

人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11390667

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。