あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2006年01月07日

英語が読めない(T_T)

まず初めに、★今日のおすすめ

ママとベビーのオンラインセレクトショップ
★☆『BABY ROSE ベビーローズ』☆★

ベビーローズ

カラフル・レア・キュートなインポートアイテム

 がいっぱい!


可愛い子供と可愛いママのためのお店です( ̄▽ ̄*)♪

★☆★☆・・・・・・・☆★☆★☆

では今日の日記です♪

昨日調べたオートサーフ(ペイドサーフ)というもの。(
詳しくは人気blogランキングへ)これは、色々考えた結果、やらないことにしました。今日、もうすでに電子マネー口座を開設までしたんですが・・・。途中で間違えてしまってやり直そうという時に、全部英語のサイトなのでちーっとも意味が分からず、結局直せませんでした(__;

高校まで習ってきた英語は無駄だったの!?ショック・・・。あぁ、留学したい( ̄^ ̄☆それに、何だか怖くなってきたんです。いざクレジットカードとか個人情報を登録して、その海外の会社がドロンしてしまったら、もうお金は戻ってこない。そういうことはよくあるそうです。

でも始めていれば、1年後には大金持ちになってるかもしれない(>x<)これが、ハイリスク・ハイリターンてことなんだよね・・・。お金持ちになりたいけど、何か違う気がする。だって使おうとしてるお金は、新居のための貯金なんだもん。なくなったら困るよ(__)

そう考えると株も一緒ですよね。株で損したら貯金が減ることになるし・・・。でも今回のは英語という壁もある。それがあんたんの決意を鈍らせた原因なんです(。。*)やっぱりNOVAかな?

もっとあんたんにしっくり来るお金儲けを探すことにしました。。だんな様に言ったら、

「それってただ逃げとるだけじゃないの?英語が苦手なら英語を勉強してから始めればいいやん。納得するまで調べてないで怖いんやろ。」

と、あっさり言われてしばいました・・・(T△T)

「ち、違うもん!」

と言いながら、やっぱり逃げてるだけかも?と納得してしまったあんたん。。

一体本当のところはどうなんでしょうか?自分でもよく分かりません。しかぁし、2つだけ言えることがあります!それは、あんたんはやっぱりお金持ちになりたい!ってことと、

「小心者」ってことです( ̄▽ ̄;

今年の目標にプラスすること!それは⇒小心者を克服する←ですね(*^_^*)お金持ちになるためには小心者ではいけないんだわ、きっと!

人気blogランキングへ
みなさま、いつも応援ありがとうございますm(__)m
この記事へのコメント
こんばんわ(^^)
連休ということでついつい夜更かししてしまいます。
コメントありがとうございます。
アフィリエイトはいつも行き詰まり気分ですヨ。
私が実際にやっていることしかお伝えすることは出来ませんが、少しずつコツを書いていく予定ですねその時は参考にしてみてください。
あと、ランキングのカテゴリは程よく人気のあるカテゴリ一本に登録するといいと思います☆
また遊びに来ますね!
Posted by SAKURA at 2006年01月09日 00:49
あんたんさん、こんばんは(^^)
遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願い致しますm(__)m
ある事を始めるってすごくパワーがいることですからね、すごくわかります、こういうお気持ち。
ゼロからイチにするのが大変なだけで、やり始めてしまえば意外にすんなりいったりするものですからね。
ご活躍を楽しみにしています♪
Posted by 僕はベストセラー作家になります。tomo at 2006年01月09日 03:00
さくらさん、温かいコメントありがとうございます!
思わず涙が出ました (T▽T)
Posted by あんたん at 2006年01月09日 08:09
tomoさん、応援コメントありがとうございます!
力が湧いてきました(^^*)
Posted by あんたん at 2006年01月09日 08:11
ネット犯罪が増えてる中で
新しい事を始めるのには確かに勇気がいるよね
p(´∇`)q ファイトォ~♪

Posted by 霧☆彡 at 2006年01月09日 10:30
霧☆さん、励ましのコメントありがとうございます!
ファイトです!!
Posted by あんたん at 2006年01月09日 10:53
あんたんさん、こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
あんたんさんのおうちはご主人が
アドバイスしてくれて羨ましいです♪
うちは夫がPC自体に疎いので
私一人で四苦八苦してますよ〜^_^;
頑張りましょうネ^^
Posted by まりこ at 2006年01月09日 13:26
まりこさん、コメントありがとうございます!
一人であんなに立派なブログを作れるなんてすごいですね!
その意気込みを見習わせていただきます。
Posted by あんたん at 2006年01月09日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。