あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2006年01月09日

ミサワホーム♪

昨日、家族でミサワホームの住まい展示場に行ってきました!

ミッフィーグッズが欲しくて行ったんですが、いいですな。あの、「蔵のある家」。もう欲しくなっちゃいました!お値段を聞いたら、7000万円!!?まぢ!?

はぁ〜〜〜〜〜〜(__;)遠いですよぉぉお!!

そしたら住宅展示場の営業の人が、「2000万や3000万でも建てられますよ。」って。
やったぁぁ( ̄▽ ̄*)/♪夢が一歩近づいたような気がしました。

マイホーム取得、頑張るぞ!おぅ!

あんたんが、もう一つブログを始めました!題して「カラーコーディネーター資格試験合格への道」です。そう、今までちょっとお休みしていた、色彩の勉強を再開したんです!詳しくはそちらも読んでください♪

http://karakode.seesaa.net/

よろしくでっす(^_^)

人気blogランキング
posted by あんたん at 16:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
展示場の家を半額以下で買える抽選会(確かミサワだったような)に数年前行きましたよ
すごい倍率と人だらけで、当然のようにハズレましたが…
Posted by orz at 2006年01月09日 22:27





はじめまして、サイト管理人です(^^)

ペットブログランキング&子育て・育児ブログランキング新規立ち上げをしました(^^)
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みを致しました(^^)

※当ランキングは、日記内容がしっかりしている方を厳選して
お声をかけさせていただいております。

●1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆

●イキナリ賞金獲得企画1000円×2名様
※順位など、一切関係なく参加者様全員にチャンス☆

ご登録をお待ちしております★★
Posted by 賞金有り♪抽選有り♪ランキング at 2006年01月10日 01:10
orzさん、コメントありがとうございます!
今回も抽選あったので、応募してきましたよ〜!
330万で家が買えるかも♪
Posted by あんたん at 2006年01月10日 07:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11496676

この記事へのトラックバック
×

