あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2006年01月10日

新年あけまして初仕事!

今日も例のお仕事行って来ましたよ〜♪

今日はどんなことするのかなぁってちょっとワクワクしながら行きました。そしたら、今日のお仕事はひたすら「コピー&貼り付け」( ̄^ ̄;

目が疲れました・・・。右手もぴくぴくしてます。3時間、コピーして貼り付ける作業の繰り返しですよ。

私の好きなお絵かきは当分ないのかな〜??ちょっとがっくし・・。あと、いつお給料もらえるのかな・・・?ワクワク♪

次の出勤は、来週です!がんばるぞ!

人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。