あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2006年01月12日

またお小遣いが増えた!





このサイト、昨日の時点ではまだ150円獲得だけだったけど、今日見たらもう465円に増えてました(*^▽^*)♪3日で465円って、すごいっ!まぁ普通に働くのに比べたら、少ない給料だけど、今までアフィリエイトで頑張ってきて得た収入は、3ヶ月で120円・・・。そう考えると、アンケートモニターサイトって美味しいなぁ( ̄▽ ̄)b

しかも、今頑張ってポイント貯めてるので、1ヵ月後には結構いくんじゃないかな♪楽しみ♪

今までたくさんのこういうサイトに登録してきて、数が多すぎて管理しきれなくなっちゃって、やめちゃったのも結構あるんです・・・。有名なマクロミルやCMサイトは続けてたけど。

やめちゃったサイトも復活して、少しづつポイント貯めてこうかな・・・?そのお金を貯めて株で増やせばいいんだ( ̄▽ ̄*)ウフ♪

人気blogランキング

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今月から私の収入がなくなります。どうなる!?あんたん家の生活(><;
この記事へのコメント
(゜ー゜)(。_。)ウンウンちりも積もれば山となるだよぉ〜〜
p(・∩・)qガンバレ!
Posted by 霧☆彡 at 2006年01月12日 19:00
けっこう貯まるんですね!
なんでも続けることが大切ですよね。

そういえばミサワホームの蔵。
私も見に行ったことありました!
でも高いですよね〜。
たしかその時はミッフィーのメモ帳もらいました(^-^)
Posted by SAKURA at 2006年01月12日 23:48
霧☆さん、コメントありがとうございます!
本とに何でもちりつもですよね!
がんばります!
Posted by あんたん at 2006年01月13日 16:05
さくらさん、コメントありがとうございます!
えっぇ!ミッフィーのメモ帳ほしかった〜!
うちはティッシュですよ・・・。
Posted by あんたん at 2006年01月13日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

1ヶ月後にはアフィリエイト報酬が確実にアップ!
Excerpt: 「やっぱり、アフィリエイトは稼げない!」そう思ってあきらめていませんか? 実は私自信、そう思っていました。どうしてもアフィリエイトで収入が欲しくて様々な商材、ノウハウを手に入れてきました。し..
Weblog: アフィリエイト情報にウンザリしていました。でも・・・
Tracked: 2006-01-12 22:52
×

