あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2006年01月13日

大丈夫か!?三菱自動車!?

年末から保有している「三菱自動車」のeワラント。今の時点では、「−460円」・・・。(T△T;

どうしようっっ!!まずい!

だんな様はというと、3万円の利益を出すと、早々と資金を撤収していきました。そして次の銘柄をじっくりと選んでおります。

だんな様「この3万円は俺のこづかいやでな。」
あんたん「あ、そう。」
だんな様「三菱さがっとるけど、大丈夫か?」
あんたん「絶対3月には上がるもん!」
だんな様「ふ〜ん。」

・・・。あんたんは、また根拠のないたんかを切ってしまいましたとさ。。

どうか三菱さんよ、頑張ってください(><)

人気blogランキング
posted by あんたん at 16:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわ^^
頑張ってもらいましょう
三菱さん、ほんと信頼回復しないと
やばいっすよ(;⌒▽⌒A
Posted by pai at 2006年01月14日 13:45
かず君、可愛い顔してますねぇ。
古いって言われるかもだけど、昔見たフミヤの赤ちゃんの頃の写真に似てますよ^^
将来、女の子にモテモテになったら
あんたんさん、落ち着かなさそう。

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします☆
Posted by renge* at 2006年01月14日 18:35
paiさん、コメントありがとうございます!
三菱はそんなに信頼ないんですか!?
Posted by あんたん at 2006年01月16日 06:40
renge*さん、久々のコメントありがとうございます!
私ふみや大好きです!!
Posted by あんたん at 2006年01月16日 06:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11650838

この記事へのトラックバック
×

