あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2006年01月20日

グーグルアドセンスって何者!?

アフィリエイトって一口に言っても、色々あるんですね。(#^.^#)b
ASPと呼ばれるサイトもたくさんあるし、自分のサイトも、HPからメルマガまで種類色々。


そしてまた、新しいことを学びました!その名も『グーグルアドセンス』!!

だんな様に、「知ってる?」って言われたとき・・・

「グーグルって検索サイトじゃん。知ってるよ。それが何でアフィリエイトになるの・・・?」って私は言いました。(恥)(-"-)

まただんな様に教えてもらうことに・・・。

アフィリエイトのやり方にも色々あって、その一つに、広告をクリックしてもらうだけでお金がもらえるっていうのがありますよね。グーグルアドセンスっていうのは、そのクリックのみ報酬が発生する、クリック型の広告だけをあつかっているサイトです。

でも、クリック単価が他より高くて、1回クリックしてもらうだけで1000円!っていう高額なのもあるんですって〜(*^_^*)♪すごいでしょ。

何で今まで教えてくれなかったの!?そういう美味しい話は早く教えてよ!って言いたいのをぐっと我慢・・。「だんな様、ありがと!」って可愛く言っておきました。

早速、グーグルアドセンスに広告を出したいって申請を出しました。また、『審査後に結果を報告』ってメールが来ました(>_<)どきどき。

早く返事来ないかなぁ〜。グーグルアドセンスでお金持ちぃ♪るん♪( ̄▽ ̄)


★今日の広告★
  (じゃじゃん♪)

↓↓↓

ダイエットにおススメ!低カロリーバランス栄養食セット【お試しセットも販売中】


産後太りは早く解消したいけど、無理なダイエットは母乳に影響あるからだめだし・・・。
栄養に気をつけながらやせられるってこんなにいいことはありません(*^_^*)b

人気blogランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。