あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2006年01月22日

メルマガとアドセンス。

誰でも手軽に ☆ 現金3,000円 ☆ をゲットする方法♪

登録申請したメルマガとアドセンス。未だに承認の返事が来ません(-"-)・・・。

確か申請したのが、先週木曜日。3日も経ってしまいました。。早くメール来ないかなぁ〜って、毎日メールチェックしてるんですが、なぁんにも音沙汰なし・・・。

メルマガは、「まぐまぐ」っていうサイトに申請してます。アドセンスはグーグルアドセンス。まぐまぐの方は、『不採用の場合は連絡しません。』ってメールに書いてありました。えぇ?何て失礼な!!(>_<)返事くらいくださいよ!

こっちは早くメルマガ出したいなぁ〜って楽しみに待ってるのに・・。何だかちょっと落ち込んできました(__;

この待ってる時間がすごい緊張ですよね。え?私だけ?

とりあえず、今回だめでも、また違うサイトを作って、懲りずに申請したいと思います(*^_^*)

がんばるぞ!

人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12049250

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。