あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2006年01月22日

至急!お金持ちになる方法。

12日間で29万円稼げる海外オートマネー検証体験談

〜それは事実だった〜

最近ネットや本屋で株やFXで儲ける方法がはやっておりますが

あなたは理解できてますか?

毎月数十万円稼いでいるという体験談に誘われ読んでみるけど、

さっぱりわからないのでは??

猿でもわかる系の投資解説は最初の30ページは理解できるけど

それ以上のページを理解できてますか?

やっと投資の口座を開いたけれど

全く口座を動かしていないのでは無いでしょうか?

そんなあなたに私の体験談を読んでいただきたいと思います

その名は

12日間で29万円稼げる海外オートマネー検証体験談


早急にお金持ちになる方法を探していたら、上のような記事を見つけました!
(*^▽^*)わ〜い!12日間で29万円稼げるなんてすっごいじゃん!

と、早速サイトを覗いてみたら・・・。

こないだ私が始めようとしてやめた、海外の『ペイドサーフ(オートサーフ)』でした。私は、(怪しいし、騙されたら嫌だし、怖い。。)という理由で始めるのをやめてしまったんですが、実際にこの方法で稼いでいる方はいらっしゃるそうです。

でも、やっぱりインチキサイトは存在するので、良いサイトを見分ける能力が必要だそうです。私はその自信がなかったので、新しい事を始められませんでした。(T_T)

この上のサイトを見て、とっても勉強になりました!
良かったら、覗いてみてください。

私は分かった、と言っても、人に説明できるレベルではないので・・・(;一▽一)すみません。m(__)m

★今日の結論★

お金持ちになりたかったら、お金儲けの裏の知識を勉強すること!

人気blogランキング

あ、そう!それからまた、だんな様からとんでもない提案が・・・(>_<;

だんな様「一緒に1ヵ月後にある簿記検定受けへん?」

はいぃぃぃ?な、何ですと!?

またそんな急な・・(-"-)簿記って何よ。何で一緒によ。1ヶ月しか勉強できないじゃん!一体だんな様の頭の中身はどうなってるのか・・・。妻ながら不思議だわ。

というわけで、結局1ヵ月後の簿記検定3級を受けるはめになってしまいました。(__;

受かったらお金持ちに近づくの!?

節約・貯蓄のアイディアが見れます

この記事へのコメント
こんちわ^^
簿記試験p(^^)gがんばって!
1ヶ月しかないけど、やる気を出せば
大丈夫e(^。^)g_ふぁいと!!
Posted by pai at 2006年01月22日 12:56
paiさん、コメントありがとうございます。
ヤル気で何とかなりますかね。。
がんばります(>_<)
Posted by あんたん at 2006年01月23日 06:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

眠れない夜はこれ!!
Excerpt: やっと熱が下がった(;つД`)てか本当にやばかった・・・香月は熱が出ると昔から同じ悪夢を見ます。いつも同じ夢を見ているはずなんだけど、内容は覚えていないんです
Weblog: 眠れない夜に・・・
Tracked: 2006-01-22 10:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。