あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2006年01月24日

メルマガ承認!



あんたんも登録済み。ポイントサイトです。今ならミスドが当たるんですって(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

来ましたよぉぉぉ(>_<)まぐまぐから「メルマガ承認」の連絡が!!やった(*^▽^*)♪これで心置きなくメルマガを発行できる♪るん♪

待ってる間って本とに緊張ですね〜。今日から毎日頑張ってメルマガを発行したいと思います!・・・でも発行して、そのあとどうするんだっけ?確かアフィリエイトできるんでしたよね?

・・・仕方ない。ここは一つまただんな様に恥をしのんで質問することにしよう(ーー;)

とにかくメルマガをたくさんの人に読んでもらわないといけません。それは分かってます。書いたことのないメルマガ。一体どんな感じがいいのかな?

このサイト様は、5000人のメルマガ会員さんがみえるそうです\(+ロ+)/☆すごいっ!ちょっとちょっと参考にするしかないでしょ。



あ、これは私も読みたい!!登録しましょっと(#^.^#)bえへ。

人気blogランキング

★追記★

 グーグルアドセンス(クリック報酬のアフィリエイト)は、承認されませんでした・・・。がくっ(T_T)・・いいもん!また違うサイトでチャレンジしてやるっ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。