あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2006年12月11日

マイホームさようなら〜

私の夢は、マイホームを建てて家族で幸せに住むことでした。

でも、離婚が決まった今ではそんなことどうでもよく、、、それより私一人の力で、子供2人育てていけるだろうかと不安です。。(-"-)

子供には不自由させたくないし、寂しい思いもさせたくない。。。私がたくさん稼げるようになればいいんだけど・・。再婚ももう嫌だし・・。

と考えた結果、やっぱり私の収入を増やすしかないと思いました!何の職が一番お金稼げるのか分からないんですけど、、とりあえず給料いいとこに転職しようと思い、簿記を勉強しています。

簿記2級は、簿記3級よりもかなり難しくって、独学ではへこたれそうだけど、可愛い子供のために頑張ってます!!(>_<)

(でも、簿記ができたら何処に就職できるか分かってないんですよね・・)
posted by あんたん at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29389558

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。