あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年01月07日

老化現象。。。

最近、『お金持ちになりたい!』というタイトルが、このブログの内容とちょっとかけ離れていると感じるように。。だから、違うタイトルに変えようと考えた。しかぁし、15分考えても何にも思いつかず・・・(T_T)断念。


以前の私はヤル気に満ちていたと思う。ブログのタイトルなんてぽんAってすぐ頭に浮かんできてたもの。アイデアもほろろん♪っていっぱい浮かんでた。一体どうしてしまったんでしょう・・・?


そういえば1年ほど前、職業訓練学校でパソコンを習ってたときは、習う事全てが頭にすぅ〜っと入っていった。今は、あの時習った全てのことがさっぱり思い出せない・・・。これって、すっごくヤバイ?(>_<)?


こないだ受かった簿記も、このまま使わなければ忘れていってしまうのでは??ていうか、何だかすでに半分忘れかけてる様な・・・(ーー;)これって超〜〜〜〜ヤバイ!!もしかして、28歳にしてすでに脳の老化が始まっちゃったのかも。。


そういえば、人間は過度のストレスで脳が退化するって聞いたことあるわ。(オロオロ)もしや、だんなのせい!?


どうしよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっ!?


・・・・・。


さすがのあんたんも、このままではまずいと思いました。この先一人で子供たちを食べさせて行かなきゃいけないのに、ぼけてなんかいられないっ!!毎日頭を使って活性化させよう!


と、言う訳で、今までさぼり気味だったこのブログに、前みたいに力を入れようって思いました。このブログを書いてるだけでも楽しくって、ストレス解消にもなるんですもの(*^_^*)♪まぁ、アフィリエイトで稼ごうと考えるのは、二の次にします。


今年の目標の一つは、

自分が楽しいことをとことんやる!

です。そうすれば、心にも余裕が生まれ、周りにもいい影響を与えると思いまぁす!そして自分のペースで、お金持ちになる夢を実現させたいです☆


人気blogランキングへ


この記事へのコメント
あんたんさ〜ん
明けましておめでとう^^
記事を遡ったけど、元気が出てきて嬉しいわ^^
今年は、飛躍しちゃって、振り向かせてしまいましょう!
後悔するほど大人の女性になろうね^^

今年も宜しく!!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2007年01月07日 20:45
ruruさん、コメントありがとうございます!
ぐぁんばります!!(*^_^*)
Posted by あんたん at 2007年01月08日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

