あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年01月09日

戦争。

私の仕事は、大体夜8時に終わります。それから家に帰ると、8時半過ぎです。家に帰ると、私の仕事が待っています。


子供2人をお風呂に入れて、歯磨きして、次男かず殿(2歳)のアトピーの薬塗って、布団を敷いて、子供を寝かしつける(自分も就寝)。


文章で書くと簡単そうですが、これがかなり体力と時間を使うんです・・。おまけに仕事場は結構忙しいので、疲れて帰ってくる私にはとてもつらい(-"-)


昨日も、、、


あ:「ただいまぁ。」

息子達:「ママ、おかえりぃ〜。見て見て!!(2人してボールをころがしてくる)」

あ:(出た!見て見て攻撃!)「はいはい。すごいね。」

息子達:「もっと、じっと見てよ!」

あ:「見てるよ!それより早くお風呂入って寝よ。」

息子達:「ちょっと待って。(と、おもちゃを片付けるふりをして2人でこっそり遊んでる。)」


そして、30分経過。。。


あ:「早くお風呂入るよ!!!

息子達:「しょうがないなぁ〜。」


寝るときもこんな調子で、結局寝るのはいつも10時半くらい。(-"-)子供の寝る時間にしては遅いよなぁ・・・。


私も、「早く寝なさい!」と叫び続けて、布団に入る頃には喉が枯れてる状態に。だから、我が家の夜はいつも戦争です。

人気blogランキングへ
posted by あんたん at 08:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログへのコメントありがとうございます(^^)

お風呂入るのも、寝かすのもホント一苦労ですよね(^_^;)
娘一人でも大変なのに、2人となるとなおさらですね!
お疲れ様です!
Posted by ポン子 at 2007年01月09日 23:21
ポン子さん、コメント有難うございます!
2人の子育ては大変ですが、子供にとっては2人って楽しいみたい・・・。
Posted by あんたん at 2007年01月10日 06:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31109277

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。