あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年01月10日

やってられない。

っ大変です!!!


うちの会社の人がまた、辞めるそうです!それも、とってもいい人が・・・。そのおじちゃまがうちの支店に来て、クリーニング工場の裏側を、話していかれました。私達の支店に来ると、ほっとすると言ってみえました。。。


うちの会社は、よく人が辞めます(-"-)特に工場はひどいです。新しく入って3日で辞めた人もいれば、行方不明になった人もいます。その原因は、工場の中の雰囲気が悪いから。


みんな、つんけんした態度で仕事をし、新人さんにも冷たいらしい。声を掛け合うこともせず、何か文句があると紙に書いてトイレに張り出す始末。素直ないい人には、続かないような所です。


でも、、、


工場の雰囲気を悪くしてる根本の原因は、、、


一番上の社長のやり方が悪いからだとあんたんは思うんですが、、、。
(こんなこと、声を大にしていえない。)


まぁ、ということで、うちは常に求人広告を出している会社です。よっぽど強い人じゃないとうちでは長続きしません!(ーー;)何とか、会社全体の雰囲気がもっとよくなればいいのになぁ〜☆


ん!?そういえば、私はその会社に2回も出戻りしたってことは、よっぽど強い人ってこと!?それとも、能天気の方か・・・。


人気blogランキングへ
posted by あんたん at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の裏側。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31160256

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。