あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年01月11日

怪しい電話。

仕事中に、店に怪しい電話が掛かってきました。


電話の男『もしもし、伊藤と言います。先日、そちらの女性従業員と密会したんですが、忘れ物をされました。届けたいんですがどうしたらいいんでしょうか?』


『は?忘れ物ってなんですか?うちの従業員て名前は?』


『(ハァハァ・・)名前は聞いてません。お互い何もかも秘密で会ったので。忘れ物は、(ハァハァ・・)服と下着です。』


はぁ?下着を忘れる人なんかいるの!?もし、そんな関係があったとしても下着は着て帰るでしょ?おかしいっ。何かこの人(ハァハァ)言ってるし、絶対におかしいっっ!!(>_<)きっといたずら電話だわ!!


『そんなもの忘れるなんてきっといらないからだと思います。処分してください。私が許可します!』


『(不満そうに)はい。分かりました・・・。(ブチッ)』


一体なんだったの!?気持ち悪い〜〜〜〜〜(T_T)怖い〜〜〜〜〜!変な電話。それも夜にかかってきたから、薄気味悪くって、職場の人に聞いてみた。


『心当たりないよね・・・?』


みんな口を揃えて、『あるわけ無いじゃん!!』


で、ですよね。。みなさんまじめな主婦ばかりだもの(-"-)でも、そういえばもう退職したけど、すっごいフェロモンむんA☆の主婦の人がいた!ちょっと聞いてみよう。


と、思ったらちょうど次の日、店に手土産つきで遊びに来てくださいました。そして、電話の内容を細かく説明すると、だんだん顔色が変わってきて、
あの伊藤さんがそんなことするはずないけどな〜。』って言い出しました。


ん!!?てことは、心当たりあるってこと!?あぁ、勘弁してくださいよ。不倫のいざこざに私を巻き込まないで〜(T△T)


で、私怖くて、上司に電話しても、


『変なやつ来たら、お前はどうでもいいけどお金だけは守れよ。』


だって。すっごいむかつく〜〜〜〜!!!!


もう、こんなとこいつか絶対辞めてやるぅぅぅぅぅっ!!(>_<)


人気blogランキングへ
posted by あんたん at 07:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事の裏側。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速遊びに来ました。
あり得ない電話ですけど、
ちょっと出てみたいです。
楽しい記事ばかりで
かなりさかのぼって読んじゃいました。
また、遊びに来ますね〜。
Posted by 小春 at 2007年01月11日 21:17
小春さん、コメントありがとうございます!
私もまた遊びに行きまぁす!(*^_^*)
Posted by あんたん at 2007年01月12日 07:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。