あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年01月13日

私をご飯に連れてって!

昨日の仕事中、お客様にご飯に誘われました。

わぁ〜!久しぶりだわ〜♪男性にご飯に誘われるのぉ〜(*^_^*)うれしい♪タダ飯が食べられるのね。これは逃しちゃいけないわ!慎重にあの事を質問しなきゃ!!

と、頭の中でグルグル考えて、こう答えました。


あ『おごりですか!?』


そしたらお客様は、私の(タダ飯逃すかー!って勢いの)迫力にたじろいだらしく、


客『あ、あの忙しそうやしまた今度にしよっか。。。』


と言いながら、去っていきました。

待って私のタダ飯〜〜〜〜〜〜!!(T△T)/~なぜ、行ってしまうのぉぉ!?私はいつでも準備OKよぉん。あぁ、タダ飯〜〜〜ぃ!!!

てな訳で、結局その意地汚い根性のせいで、男性とお食事☆という久しぶりのロマンスも逃してしまったあんたんでした。でも、おごりかどうか確認しないと、安心して食べにいけないでしょ?でしょ?もし、『割り勘』なんて言われたらショックでしょ?

これからも、このスタイルは変えないぞ!うちの子にも、割り勘なんてセコイ大人になるなって教えようっと!

人気blogランキングへ
posted by あんたん at 07:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事の裏側。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメです(^-^;
遊びに来ました(^-^)
やっぱ 男の人と行くならおごってもらわなきゃですよね( ̄▽ ̄;)
Posted by ジュンコ at 2007年01月14日 00:10
コメントありがとう!ジュンコさん。
ですよね?ですよね?
Posted by あんたん at 2007年01月16日 06:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31322054

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。