あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年01月16日

私はエハラー☆

ストレスって毎日気づかないうちに溜まるもんですよね。私も、自分ではストレスなんてないって思ってたんですが、最近、口の周りににきび(あ、20歳過ぎたら吹き出物か)が花盛りで・・・。乾燥のせいかなぁと思ってたら、仕事場の人に、

『まぁ〜ストレス溜まってるのね。胃腸が弱ってるんだわ。』

と、言われ、え!?そうなの!?私、ストレス溜まってるの!?と気づいたあんたん。でも、何年後かにする離婚話も着々と進み、気持ちはスッキリしてるはずだし、今だんなは週に1回しか帰ってこないから楽だし〜♪おかしいなぁ・・・(-"-)どこでストレスが発生!?

ま、きっと日々の生活のささいな事でも自分の思い込みでストレスになってるのかも知れないし。よし、じゃぁ、どうやってストレス溜め込まないようにしよう???と、思ってたら、仕事場の人がこの本を貸してくれました!!


A・NO・YO』(江原啓之編集長)


タイトルがおもしろいでしょ?あ・の・よ(あの世)って(ー▽ー;)しかも、江原さんがしゃべってるCD付き!!仕事場の人も、最近愛犬を亡くして病んでるみたいで、このCDを聞いたら元気が出た!って言ってた。

私も早速、車の中でCDを聞いてみました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

すっごい癒やされる〜〜(>_<)!!いいわ〜、江原さん。細木数子さんよりも好きだわ☆何か自分の人生を受け入れられるっていうか、人生楽しくなるっていうか、前向きになれる!霊って本当にいるんだなって実感。

もう、江原さんのあの笑顔を見てるだけで癒やされる私。今、私は江原さんに夢中です(*^_^*)

人気blogランキングへ
posted by あんたん at 07:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ストレス解消法! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
ストレスですか。
私もよく感じますね。特に会社で・・・ハァ、今日も。
いや、お互いガンバロー。
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪
Posted by kou at 2007年01月17日 05:34
kouさん、コメントありがとうございます!
ちゃんと私コメント書けてたんですね!
よかった〜(*^_^*)
Posted by あんたん at 2007年01月17日 06:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31492417

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。