あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年01月17日

また、変態電話が!!

仕事場に、また怪しい電話がかかってきました。18時半くらいにベルがなり、50歳くらいの先輩(女)が出ると、プツッと切れました。5分後にまたベルがなり、今度は私が出ました。すると、、、

男『あ、もしもし、俺、俺!!分かる?』

私『(こ、これはおれおれ詐欺か!?)全くもって分かりません!』

男『なんで〜。こないだエッチしたじゃん。お姉さん、おっぱい大きいでしょ。知ってるんだから。』

私『(は?これは変態電話というやつでは!?)私、貧乳だから人違いです!』

男『・・・。でも、そこの従業員の人とエッチしたもん。誰かいるでしょ?おっぱい大きい人さ〜。

私『(切りたいけどタイミングが・・・)だから、何なんですか!?』

男『いや〜、(ちょっと笑って)だからおっぱい大きい人いるでしょ?ってば。うそつき〜。』

私『・・・。(おっぱいにこだわるなぁ、この人。もしかして私が「嫌だ〜」とか言うのを期待してるんかな?)でも、いませんから!(本当は爆乳の人いるけど・・。』

男『あ、そ、じゃあそれだけ。じゃあね。』

私『・・・・・。』

もう〜〜〜〜!!!(`´)何なのさ!!何がしたいの?こういう人たちは。本当に暇人だなぁ・・・。いまいちこういう人たちの心理が分からない。一体何を期待してるのか・・。はぁ。こっちは、気分悪いよ(__)こういういたずら電話やめてほしいわ。

もしかして、前の人と一緒かな。ちょっとタイプが違ったけど・・。おばちゃまが出たときは切れて、私が出たらしゃべったってことは、若い子(ずうずうしい?えへ。)狙い!!?

きゃぁ〜怖い〜〜(>_<)

人気blogランキングへ
posted by あんたん at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の裏側。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31550145

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。