あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年01月18日

パーマかけました♪

昨日はオフで、やぁぁっと、美容院に行けました!!(*^_^*)最近、髪が長すぎて、お風呂上りに髪を乾かすの時間かかるし、前髪が長くてパックリ分かれてるので、おでこのしわが目立つし、、、もぉ〜何とかしたいっ!!

と、いうことで、こんな感じにバッサリ切りました。しめて、13650円也。

antan.bmp


以前は、こんなにばっさり切ると、だんなのダメ出しが出て、

「俺は、前髪短いの嫌いだからやめてよ!」

ってうるさいから、いつも、自分の意思とは関係なくだんなに気に入られるような髪形にしてきました。だからなんか負に落ちなかった(-"-)

でももう、今は何にも言わせないぞ!関係ないもん!!

やっと、自分の思うような髪形になったわ〜♪(*^_^*)ルンルン♪髪も心も軽くなって気持ち新たに今年を再出発するぞ〜〜!!と、意気込んでなお(5歳)を幼稚園にお迎えに行ったら、

幼稚園の先生が、

『まぁ〜お母さん、可愛い!!ね、なお君?』

って言ってくださった。いや〜、やっぱりぃ〜?ありがと、先生☆ってうぬぼれてたら、、、なおが、

何か変。前のほうが良かった。』

って言った。。。

なぬ〜〜〜!!(>_<)

なおよ、おぬしもパパに似てロング好きなのね。ママ、悲しいわ〜。

人気blogランキングへ
posted by あんたん at 07:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
元気そうだね!
私も冬休みの終わりに20cm位切ったんだー。
お仕事も順調そうだね。
頑張ってね!!!
また来るよ☆
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2007年01月18日 11:28
ruruさん、
コメントありがとうございます!
私もまた遊びに行きます(*^_^*)
Posted by あんたん at 2007年01月19日 05:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31613500

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。