あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年01月19日

赤ちゃんはどこから来るの?

5歳のなおは、今色んなことに興味津々。昨日も、、、


な 『ねぇ、ママ〜。僕とかず(2歳)どっちが先に生まれたの?』

私 『なおが先に生まれたの。だからお兄ちゃんでしょ?』

な 『じゃぁ、ママのお腹の中に僕とかずが一緒に入ってたの?』

私 『違うよ。なおが生まれてからかずがママのお腹に入ったの。』

な 『・・・?じゃあ、なおが生まれるまでかずはどこにいたのかな〜?』


つ、ついにこの時が来た!!(>_<)5歳のなおにど、どうやって生命の神秘を説明しよう!?いつかは来ると思ってたけど、こんなに早いとは・・・。あぁ、、夫婦で話し合っておけば良かった。。えぇい!この際素直に、パパとママが合体したからって打明ける?それとも、お花畑で順番を待ってたって可愛くうそをつく?・・・・あぁ、ママ迷う。。。人生最大のピンチ!!!


って、一人ですっごい悩んでたら、なおは、


な 『分かった〜〜!!僕達宇宙から来たんだぁ!』


お、

おぉぉっ!!!\(◎o◎)/!その手があったか!


私 『そ、そう!その通り!なお、すご〜い。よく分かったねぇ。』


はぁ〜、あ、危なかった・・・。危うく本当のことを説明しそうになっちゃった。。。私って正直者だからうそがつけないんです。いや、本とに。でも、うちの子が想像力豊かで良かった(*^▽^*)♪

めでたしめでたし♪チャンチャン♪

人気blogランキング参加中
posted by あんたん at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。