あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年01月21日

私っていいひと。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


私の職場は、クリーニング屋さん♪
この辺の地域じゃ名の通ったお店です〜♪
たくさんある支店の中で、1番の売上げTOP!はうちの支店です♪
すごいでしょ!?(*^_^*)

その理由は、大きなスーパーマーケットの並びにあるからです!
そこは、スーパーだけでなく、靴屋さんや美容院、ホームセンターまであり、1度に買い物を済ませてしまえるという、主婦にはうれしい場所なんです♪
お買い物に来たついでにクリーニングを出す・・・忙しい主婦の方はこのパターンが多いようです!


私もよく、お昼休みに隣のお店へ買い物に行きます。
わざわざ帰りに寄らなくていいから便利だわ〜♪
昨日も、ホームセンターのほうへお買い物に。。。

ホームセンターのくせに、洋服やお菓子、お酒まで置いてあるお店です。
そこで見つけた、『いちごミルク味のチョトス』!!!
しかも、いつも125円くらいなのに、98円!!!(って値札に書いてあった。)

これは、買うっきゃないっ(>_<)!!
手にとってレジに並んだものの、大変なことに気づいたんです。
レジの人が、研修生!!!
こりゃやばい・・・。
お姉さん、間違えないでね。お願いっ!

お金を払って、レシートをチラッと見たら、、、

チョトス125円』の文字が!!(T△T)

が〜〜〜〜〜〜〜〜ん

お姉さん、確かに値札は98円だったよ。間違いよ。
レシートを持って食いかかろうとしてふと見ると、
私のいたレジには長蛇の列!!

こりゃ、言えないわ。可愛そう・・・。
今回は勘弁してあげるわ、お姉さん。
でも、これから私以外の人には気をつけてね(T_T)

研修生だからしょうがない。と、その場を去った私。
私っていいひと?
でも、後から思い出すと、やっぱり27円損したのもったいなかったな・・・。

こんなんじゃ、お金持ちにはなれない(?)

人気blogランキングへ
この記事へのコメント
あんたんさんへ

こんにちは。コメント、ありがとうございました。あんたんさんは、働くお母さんなんですね!私も、いずれそうなるので、がんばらねば!と思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
Posted by fuufu at 2007年01月21日 12:48
fuufuさん、コメントありがとうございます!
私、働くお母さんですが、主婦のほうはさぼり気味でございます・・。
Posted by あんたん at 2007年01月22日 06:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31803029

この記事へのトラックバック

主婦がたった17日×10分で160万円を稼ぐ
Excerpt: 随時更新していますので、またお越しください。 『私だけの稼ぎのネタ!』 典型的なITオンチの平凡家庭の主婦が 経費は1円もかけずに、 無料ブログを使い、 時間はほとんどかけずに 一番最初..
Weblog: ネットビジネスでお金持ちになる簡単な方法
Tracked: 2007-01-21 19:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。