あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年01月22日

お菓子大好き♪

mikan.JPG

『はい、ママどぅーぞ。』って2歳のかず殿が私の前に置いたもの。
それは、みかんの皮のごちそうでした・・・(ーー;)

--------------------------------------------------------------

私のストレス解消法!!!

それは、大好きなお菓子をたらふく食べること

その結果、おでぶになるのは間違いない。だけど、やめられないお菓子。朝起きたらまずお菓子。会社に行ったらまずお菓子。お昼ご飯のあとにもまたお菓子♪こんな調子で食べてたら、せっかく去年だんなの浮気がショックで激痩せしたのに、元に戻りつつありまする〜(T_T)おまけにお小遣いも減ってくし・・・。

食べてる時は幸せでも、その後に残る罪悪感。後悔の念が、実はストレス解消になってないことに気付かせてくれる。他のストレス解消法を探さなくっちゃだわ(>_<)

誰か、教えてください〜〜〜〜m(__)m

ちなみに、最近食べたお菓子の中でのヒットは、『カルビーポテトチップス 桜塩味』。桜の風味が春を感じさせてくれる美味な味だった♪

人気blogランキングへ
posted by あんたん at 07:06| Comment(5) | TrackBack(0) | ストレス解消法! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のお薦めは「しみコーン」です。
甘い物が大好きなので
夜な夜な食べてしまいます。

ヤバイんですけど止められない・・・。
Posted by 小春 at 2007年01月22日 22:42
初コメントさせていただきます(^^)

何ともビミョ〜なご馳走ですね(^_^;)
でも、ママのためにご馳走(たとえ、みかんの皮でも)をくれるなんて、かず君ってとってもやさしいんですね〜♪
Posted by ポン子 at 2007年01月22日 23:09
子供にお菓子を買ってあげてるからついつい自分も食べちゃうよね^^;
うちは大きな男の子が2人いるので、もうなかなか私の口に入らないからいいよ(^^)v
もしくは、自分用の低カロリーのおつまみを確保しておく。倖田來未みたいにスルメをかじっとくとかね^^
うちの子は中学生になっても(男の子だけど)ちっとも口数は少なくなってないですよ^^いつも、すぐ横でうるさいくらい。。。
まだまだず〜〜っと息子はかわいいよ〜
Posted by るんるん at 2007年01月23日 00:29
(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日がんばロウゼー
訪問ありがとうございます。
ランキングバナー押してもらえるとものすごくありがたいです。
私のストレス解消法。会社では何も食べない。
まんぷくになるよりいいんだよね。
また遊びにきてください。では応援しますねー♪
Posted by kou at 2007年01月23日 05:37
>小春さんへ。
しみコーン私も好きです!
おいしいですよね〜〜〜(*^_^*)

>ポン子さんへ。
そうなんです〜。
うちの子はとってもやさしいんです〜(*^_^*)親ばか・・。

>るんるんさんへ。
するめですか!
なるほど〜。貴重な情報ありがとうございます(*^_^*)

>kouさんへ。
何も食べないなんて信じられないです〜
すごい尊敬(>_<)
Posted by あんたん at 2007年01月23日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31874155

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。