あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年01月23日

だんな元気で留守がいい♪

soujiki.JPG

私の掃除を手伝うかず殿(2歳)。あ、ありがとう(ー▽ー;)(でも、そこばっかりじゃん!)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日は、週に1度だんなが家に帰ってくる月曜日。


そう、今はプチ別居状態なのだ。


唯一月曜日は家で用事があるらしく、帰ってくることになってるのだが、私はこの日が密かに憂鬱なのだ。子供たち、そしてお舅さんたちは喜んでいる。私の心の中など気づきもしてないだろう。

私も昔は、『え〜、今日出張なのぉ〜!?寂しいぃぃ。』なんて言うような、だんな好き好きな妻だった。でも今は全然違う。だんながいると、変な威圧感で緊張して息苦しくなるのだ。すっごい疲れる。

子供と3人で過ごしているほうが気が楽である(T_T)経済的には苦しいので、だんなに頼らざるを得ないが、昔みたいに普通にはしゃべれない・・・。

だから毎週月曜日は憂鬱な日なのである。(はぁ、重症だ。)

人気blogランキングへ
posted by あんたん at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31938162

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。