あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年01月27日

恋愛恐怖症。



私は2人の子持ち。でも、『恋』しちゃいました(*▽*)〜☆
というか、私のことを好きだと言ってくれる人が現れました。とてもうれしいです♪だって、だんなに浮気されて自信喪失してたんですもの。やっぱり私ってモテるんだわ〜(おいおい。それは言い過ぎ。)


ところが、問題発見!!


私、数年後に離婚が決まってるとはいえまだ結婚してるし、小ぃちゃい子供2人もいるし、それに1番の問題は、、、、


恋愛恐怖症になってしまったということ!!!


まぁ、だんなだけのせいとは言いません(`´)が、今まで5年くらい恋愛とは縁のない生活を送ってきた私。恋愛ってどんなんだったっけ??って感じになってます。それに、男の人をまるまるっと信用できない。(←これはだんなのせいだわ。)


告白されて、うれしいけど手も足も出ない状態。どう接していいか分からないのであります。8年前の私なら、『あ、じゃあ友達から。』なんてさらっとかわしてたのにな(ーー;)


とりあえず、お食事をご一緒することになりました。るんるん♪(ここだけの話です。)


こんなことママがしてていいのかな〜?でもだんなはもっとひどいことしたんだと思うと、これくらい可愛いもんよ。って開き直り(*^_^*)なお、かず殿、ママもまだ女みたい。ささやかなロマンスを許してね。


人気blogランキングへ


posted by あんたん at 07:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日ガンバロー
家庭の事情はそれぞれあるのでなんともいえませんが、
恋愛は難しいですね。恋人になるまでが特に・・・。
相手に気に入られる。どうすればいいのでしょうか?
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
Posted by kou at 2007年01月28日 02:12
おはよう〜・・・
私の感想は・・若いっていいな〜!!
って^^
私じゃ・・食事誘ってくれる人もいないもん^^;;
たまには楽しんでもいいんじゃない^^
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2007年01月29日 09:56
あんたんさん。
この度は「美しき貧乳人妻の方言日記」にお越し下さいましてありがとうございました。
あんたんさんのブログ、タイトルがとってもステキ♪
ええ、私も最近「お金持ちになりたい!」から、色々と試しているんです。
でも中々思ったようにいきません。あぅ・・・

今からじっくり他の記事も読ませて頂きますが、ご主人との事で色々あるのかな?
まずは「家庭の事情」から読ませて頂きますね。
あ、それとお食事くらい良いと思いますよ〜!
楽しんできて下さいね。
ついでに美味しい物をたらふく食べて来て下さい。
Posted by miya at 2007年02月04日 18:02
miyaさん、コメントありがとうございます!m(__)mお金持ち目指しましょうね(`´)
Posted by あんたん at 2007年02月09日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。