あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年01月29日

神田川。

あなたは〜 もう〜お〜 忘れたかしら〜♪

これ、今私の仕事場でかかってる曲です。今、従業員の間で懐かしのフォークソングがブームで、色々流れています。私が生まれる前の時代だけど、結構好きです。

人気blogランキングへ
posted by あんたん at 10:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事の裏側。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神田川!懐かしいですね。

今、ネットで調べてみたら
私、残念ながら(?)産まれてました。
ちょうど産まれた年のヒットソングだったみたいです。

今のおうちはみんな家風呂ですからね〜。
私の時代には、まだまだ外風呂の銭湯通いの友達がいっぱいいました。
時代だな〜。
Posted by ポン子 at 2007年01月29日 14:56
ポン子さん、コメントありがとうございます!私も昔お父さんと1回だけぼろっちい銭湯言った事ありますよぉ〜
なつかしいなぁ(>_<)
Posted by あんたん at 2007年02月02日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32335038

この記事へのトラックバック
×

