あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年01月30日

給料のごまかし!

人気blogランキングへ

私、給料ごまかされました!!(T△T);;

でも、これうちの会社では前からだったみたいで、私が気づくの遅かったみたいです・・・。みんなは、もっと前から知っていました。私は最近教えてもらって、ショック極まりないって感じです。今まで何年も(ちょっと間空いてるけど)ここで働いてきて、今までずっとごまかされてきてたのかと思うと苛立ってしょうがない!たった何千円の話でも、自分の時間を切り裂いて会社に貢献したのに、こんな仕打ちを受けるなんて!!悲しい限りであります(T_T)

周りの人に聞いたら、残業がつかないことなんてよくあるって言われました。。。でも、「残業代は割り増しでつけるよ」って約束されたのに、守られなかったのって詐欺じゃないですか!(と思うんですけど・・・)

これって、今の時代しょうがないことなんですかね?それとも、やっぱりうちの会社がおかしいんでしょうか?私、馬鹿なのでイマイチ分かってないですが、同僚の人も納得いかないみたいで、今度初めての税務署に行く事になりました(*^_^*)

2人で税務署行って白黒はっきりつけようって。

私、税務署は初体験です(>_<);どきどき。。。ちょっと楽しみ♪2月1日にいざ、出陣してきます!!
posted by あんたん at 15:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 仕事の裏側。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

日給8万円情報@情報商材Laboratory
Excerpt: この商材はいままで見てきた中で、恐らく最強の商材です。 ブログとメルマガを巧みに扱い、アフィリエイトをするノウハウです。 凄いノウハウをずらりと書かれているのですが、誰でも実践出来るよう、 キャ..
Weblog: 情報商材Laboratory
Tracked: 2007-01-31 11:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。