あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年01月31日

お水の花道☆

doraemon.JPG

ドラえもんの後ろに恐竜の子供がくっついてるおもちゃ。かず殿の最近のヒットアイテムです。。

---------------------------------------------------


スナックのバイトをしようと思い、面接に行ってきました。そしたら、私の天然ぼけのような性格は受ける!と言われ、即採用(*^_^*)いぇい!!早速、今週の金曜日から来てということになりました。


でも、問題が!


そんな夜の仕事をするのには、実家に子供を預けないといけません・・。実家の母に相談してみました。すると、『そんな仕事お願いだからやめて!絶対反対です!』って(T_T)あぁ、どうしよう・・・。


とにかく1回働いてみたいので、何とかしてでも行ってみたいと思います。まぁ、家族に嘘をつかざるを得ないのはしょうがない。次回来週の金曜日に何とか家を出れるように、口実を考えています!


人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。