あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年02月09日

★仮面夫婦★

昨日、最近の変態電話のことを店長会議で相談したら、なんと、トイレにも変質者が出たそうです(゜ロ<)し、知らなかった・・・。電話については『相手しなければ良い。』という結論になりました。そっか、私返事してるからだめなんだ〜!納得(__)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


うちの夫婦は今、仮面夫婦・・・。でも、離婚するなら早いほうがいいと、最近考えるようになった私。昨日も、1週間ぶりに家に帰ってきただんなに、


『できるだけ早く離婚したい。』と言ったら、


『俺は今は養育費払えんぞ。車のローンが終わるまで3年は待ってくれよ。離婚は3年後でいいやん。』


だそう・・・(T_T)何かむかついてきました!!!!だって離婚したいって言ったのはだんなだし、原因もだんなが悪いんですよ。それなのに、離婚の時期までダンナ中心に決めなきゃいけないなんて納得いきません!


今すぐにでも離婚したいです。。。


でも、お金をもらえなきゃ意味ないし、、、養育費もらえなかったら、生活苦しいですよね・・・。おまけにだんなは、


『お前がもっと給料いいとこで働けばいいやろ。』


って(`´)腹立たしいのを通り超えて泣きたくなってきました。どうしてこんな人が好きだったんだろうって・・・。情け無い・・・。もう、顔も見たくない!一体私はどうすれば、だんなからお金をもらえるんでしょうか?


お金さえもらえれば、今すぐにでも家を出てくのに・・・。誰かいい方法教えてくださ〜い(>_<)


人気blogランキングへ
posted by あんたん at 08:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
コメントアリガトでした☆

6年連れ添った旦那さんと、離婚するんですか?
お子さんいると大変ですよね・・・。
仮面夫婦・・・悲しい言葉です。
私も旦那が女友達に「俺達は仮面夫婦だ」と言っているのを目の当たりにした事があります・・・泣きそうでした。
Posted by みほ at 2007年02月09日 12:14
今すぐ離婚はムリだねぇ。(´Д⊂
順序をひとつずつこなしていかないとあんたんさんも、お子様も不幸になっちゃうからね。
お金…ってすぐにもらえるあてはないでしょ?
離婚…養育費も慰謝料も結構少ないんだよね。
養育費もらったところで、あんたんさんがパートくらいのお仕事で生計を立てて行くのは難しいでしょう…。
とりあえず、旦那さんの態度からするとマジメにこの問題を考えてないね。
第3者を立てて、話し合いが必要じゃないかな?
旦那さんの御両親とかお友達だとうまく丸め込まれる可能性があるからなるべくきちんと中立に立ってお話しを進めてくれる人にお願いしましょう。
…お金は少しでも持っていた方がいいよ。(へそくりみたいなやつ)
いくらだってお金は必要だからね。
 →経験者は語る。親の方だったけど。(ノ∀`)ァハー
Posted by まゆみ at 2007年02月09日 16:02
こんばんは〜
色々大変だよね〜><
私も稼げる方法があればしりたいよ〜

とりあえず、養育費なしでの離婚は辛いよ><
調停とかはどうなんだろう??
確か、実家に住んでるんじゃなかったっけ?ご両親はなんて言ってるの??
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2007年02月09日 23:16
>みほさん
仮面夫婦ってまさか自分がなるとは思わなかったです。何とも寂しい響きですよね。そんなことをだんなさんから言うなんてひどいです!一体何を思ってそんなことを・・・。

>まゆみさん
とっても、ためになりました。第3者ですね!?ちょっと誰かいないか考えてみます。やっぱり子供から見ると、親が離婚するって悲しいですよね・・?そう思うと、私が我慢しなきゃいけないのかなって。。。

>ruru♪さん
だんなの両親には、まだ話してません。うちの実家は知ってますが・・。
でも、だんなの両親に話しても、離婚は反対されると思う・・。
だってこないだ、「うちの息子はふらふらしてるけど、まだ若いで我慢したってくれ。頼む!」ってお義父さんに頭下げられましたもの(ーー;)
Posted by あんたん at 2007年02月10日 07:38
うーん・・・
お義父さんの言葉は・・・何と言う無責任な、と思ってしまいます。
3年は長いですね。
良い方法見つかるといいですね。
Posted by miya at 2007年02月10日 10:49
miyaさん、コメント有難うございます!
私も色々勉強します!
Posted by あんたん at 2007年02月11日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。