あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年02月10日

スナック初出勤!!

昨日、行ってきました!スナックのバイト初出勤!!(*^_^*)
(もちろん家族には内緒で・・・)


PM8:00 どきどきしながらスナックのドアを開きました。まず最初は洗い物から。一応主婦ですのでササッと済ませました。


PM8:30 早速第1番目のお客様が来ました。ママが、「いらっしゃい!」と言ったので、つられて『いらっしゃい!』と言ったら、「いらっしゃいませでしょ!」


ってご注意を受けました・・・(-"-)初めから大失敗(えへ。)


そして、お客様の目の前にカウンターをはさんで座り、お酒を作ったりお話したり、結構楽しかったです♪でもちょっと大変。。何が大変って、私は車出勤だから1滴も飲めないんです。でも、おじちゃま達の時代を超えた話についてかなきゃいけないし、あとあと、話が盛り上がりながらも、お酒や氷がなくなったらサッと新しいのをつくらなきゃいけないし・・・。


その上、私の様に飲まない従業員だと、店が儲からないんです。。普通は、お客様に私達の分のお酒もおごってもらうんですが、私の場合、ジュースなので、そんなにたくさん飲めないでしょ?


もう〜、お腹ぽんぽんにして仕事してましたよぉ(>_<)


で、ちょっと大変なことが起きました!!それは次回・・。


つづく♪


人気blogランキングへ
この記事へのコメント
アハハ・・・一体何が起こったのでしょうか?
楽しみにしています。
Posted by miya at 2007年02月10日 10:50
初スナック出勤☆おめでとう♪

スナックでジュースしか飲めないってきついですね〜。
何が起こったんでしょう?
ドキドキします・・・。
Posted by nyao at 2007年02月10日 15:50
>miyaさん
コメントありがとうございます!(*^_^*)

>nyaoさん
コメントありがとうございます!(*^_^*)
Posted by あんたん at 2007年02月11日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。