あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年02月11日

スナック初出勤★続き★

ママや先輩のフォローも入り、順調にお客様と会話できていたとき、そのお客様がボソッと言ったのです。。。頭は白髪まじりで顔は「緒方 拳」を崩した感じの54歳。そのおじちゃまが、、、


『あんたんちゃんに携帯番号聞いてもい〜い?』


キターーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/(オロオロ)(汗)


いやっ、私っどうしたら・・・?いきなり初対面のおじちゃまに番号教えて安全なの?いや、普通は教えんでしょ!スナックに来るお客さんって絶対怪しいもん(-"-)怪しいよ。教えたら、しつこくかかってくるんだよ、きっと。それで、"1回だけね"って外で会った日には海外に売り飛ばされて、私は帰らぬ人に・・・(考えすぎ!?)


どうやって断ろうかと迷ってたら、先輩が言いました。


『この人は1番安全パイよ。いっつも私ご飯食べに連れてってもらうけど、何にも下心ないもんね〜、パパ♪』


ですって(*☆▽☆*)〜〜〜〜〜〜〜♪まぢですか!?私もご飯食べに連れてって〜〜〜!!!!パパぁっ♪


そして気づいたら、私の番号とアドレスを教えていました。タダ飯の誘惑に負けてしばった・・・(ーー;)緒方拳に似たおじちゃまは、満足そうに帰っていきました。。。



残念な事に、スナックのバイトは今日1日で終わりです。やっぱりお母さんに嘘つき続けるのは心苦しい(__)スナックのママには正直に話しました。


今日のバイト代は4時間で4000円。ちょっと安いですよね・・・。でも、日払いなので手渡しでもらったときの喜びは格別です!!私頑張ったわ〜みたいな(*^_^*)


AM0:30 眠気と闘いながら家に帰り着くと、子供2人はすやすや寝いびきを立てていました。すると、突然ピロピロピロピロ〜♪って携帯のメール着信音が!!!


もしかして、もしかして・・・、さっきのおじちゃま・・・?まさかまさかね。こんなに早くは来ないでしょ。。結構おじちゃま飲んでたし、酔っ払って今頃家で寝てるわ!ウン。


受信メールには、さっきのおじちゃまの名前が!!!\(゜ロ\)いや〜〜予感的中!!!その内容は、


『あんたんちゃん、こんなおじちゃんでもメールやり取りしてくれますか?今度昼間に会いたいな。』


ですって。。。。
あぁ、、、こういうの寒気がする(-"-)やっぱり、教えるんじゃなかったぁぁぁぁ!!!・・・ハイ、そうです。タダ飯に目がくらんだ私が悪いのです。


実はその次の日もまたメールが来ました。し、しちゅこいっ!どこが、安全パイなんですか?先輩っ!!

・・・。

もし、このブログの更新が1ヶ月も滞ったら、私は海外に売り飛ばされたと思ってください(T_T)(←大げさ??)


人気blogランキングへ



この記事へのコメント
あらら・・・
あんたんさん、気に入られてしまいましたか(汗
売り飛ばされないように祈ってます。
Posted by miya at 2007年02月11日 12:22
miyaさん、コメントありがとうございます!
何とかいずれは携帯を替える方向で、いきたいと思います!
Posted by あんたん at 2007年02月12日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33401930

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。