あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年02月12日

おバカな事情・・・。

kaba.bmp


私、お金持ちになりたい!なります!絶対になってみせます!と、意気込んでます!やっぱりタイトルはお金持ちになりたい!でいきましょう!(__)ウンウン。


稼ぐことも大事ですが、ケチることも大事です。私、ガソリンはいつも1円安くなるクレジットカードで入れております。現金払いでは一切入れません!1円でも、「ちりも積もれば山となる」って言いますもんね。


そしてこないだも、いつものガソリンスタンドへ行きました。そろそろなくなるな〜と思って、ふと立ち寄ったんですが・・・。スタンドへ車を乗り入れたあと、大変なことに気づきました!!!


な、何と!!!


いつものクレジットカードを家に忘れてきてしまっていたんです!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/キャーッ(汗A)


財布の中をくまなく探してもない!やっぱり家に置いてきた・・。現金は1000円しかない!どっちみち現金払いは嫌だし・・。こうなれば何事もなかった様に帰るしかないっ!!(>_<)あ、でも店員さんこっちに近づいてきた!!『いらっしゃいませ!』だって。どうしよう!!


そして、私のとった行動は、、、


窓をブイ〜ンと開けて、店員さんに一言。


あの〜、カードを忘れてきたので帰ります。』と、窓をブイ〜ンと閉めました。店員さんからは笑顔が消え、呆然と一時沈黙が流れました。でも、そこはプロ!


『・・・。はい、気をつけてお帰りくださ〜い。』ですって(#^.^#)


もう、無我夢中でスピード出してその場から立ち去りましたよぉ〜!顔から火が出るってあんな感じかな?すっごく恥ずかしかったです!もう、おバカだな〜私って。。。後から思い出すと、自分でも可笑しくって、可笑しくって(;一▽一)


えへ。


結局、次の日の朝、また同じところへガソリンを入れに出直しました。。。


人気blogランキングへ

この記事へのコメント
ガソリンスタンドでカード払いすると安いんですか〜?
知らなかった・・・。
私も次からやってみます。

↓スナックのバイトは1日限りだったんですね〜。
でも・・・おじさまはどうしますか?
あんまりしつこいのも嫌だし、昼間に会うのも嫌ですよね〜。
困りましたね。
Posted by nyao at 2007年02月12日 10:55
あんたんさん、エライなぁ〜!
私も見習わなきゃ!!
Posted by miya at 2007年02月12日 21:18
遊びに来てくださってありがとうございます。
昨日、ワタシもスタンドにガソリン入れに行きました。いつもと同じようにカードを渡すと何故か使えないと・・・

限度額オーバーです(-_-;)
仕方なく現金で払いましたよー
お恥ずかしい・・・
Posted by at 2007年02月12日 22:41
>nyaoさん
コメントありがとうございます!
私の行ってるスタンドは、カードを作ると安くなりますが、他のところもそうなんですかね?
おじちゃまは、今、メールの返事で嫌がってる雰囲気をかもしだしてます。分かってくれるかな〜?

>miyaさん
コメントありがとうです!
そんなにほめられると(*^_^*)えへ。

>界さん
コメントありがとうございます!
限度額オーバーも恥ずかしいものなんですかね?
Posted by あんたん at 2007年02月13日 06:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33491820

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。