あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年02月14日

成功の9ステップ☆

naoraion.JPG

なお(5歳)の幼稚園での作品。タイトルは『空き箱のライオン』。


---------------------------------------------------------

この写真と本文の内容は全然別のものです。あしからず・・・(T_T)

---------------------------------------------------------


うっきゃあああああっ(>▽<)♪良いもの発見しちゃったぁぁぁぁっ(*^▽^*)♪(ルンルン)


だんなの荷物の中に、


成功の9ステップ(ジェームス・スキナー)っていうCDが、わんさか入ってる〜!!!


これを聞けば、成功できるのね(*^_^*)☆よし!


jams.JPG


ということで、こっそり車の中で聞いてます。。。


ジェームス・スキナーさんは、外人さんなのに日本語がとってもお上手です。内容は、すっごく分かり易いし、ためになります!言われてることは当たり前でも、実行するのはちょっと自分を変えないと難しい・・・。


例えば、『”できない”んじゃなくて”やらない”だけ。』とか、
『時間を有効に使う。』とか・・・。ん〜、頭が痛い(-"-)まるで私に言われてるみたい・・・。


よぉし!でもでも、成功するためにがんばるぞ!全部で9枚のCDだから、こっそり最後まで聞いちゃおうっと。うふふ。。


人気blogランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

成功の9ステップセミナー in 幕張
Excerpt: いよいよGW後半戦に突入です。 みなさんはどんなGWをお過ごしでしょうか。 私は昨年は、税理士試験に合格するためにTAC(資格学校)の渋谷校に通っていました。今、振り返ると、その時は「まさ..
Weblog: 社長の「気持ちを劇的に変化」させる税理士誕生の逸話
Tracked: 2007-05-02 21:12
×

